1335432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月04日
XML
カテゴリ:日常
へろへろです…_| ̄|〇

ドラは負けて3ゲーム差つけられるし、楽天も負けるし…

最近の楽しみといえば…来週に迫った仙台遠征のプランを考えることです♪とりあえず13日の楽天VS西武戦の観戦とくりはら田園鉄道で元名鉄キハ10形に会いに行く、牛タン定食を食べる、青葉城跡を見る…などいろいろ考えているんですが…秋保温泉に行こうかそれとも松島の方へ行こうか…悩むところです。帰りは飛行機なので最終日は仙台空港鉄道の建設状況を見てきたいと思っています。

どなたか仙台でおいしい店、おすすめの店がありましたら教えてくださいませm(__)m


そういえば…台風14号が近づいているようです…かなり強い台風みたいですので皆さん注意してくださいね!⇒台風情報【気象庁】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 02時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.