1337514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月23日
XML
カテゴリ:交通
○JR
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051022/eve_____sya_____011.shtml【CyunichiWEB】

JRが新幹線利用促進に向けていろいろ策を練っているようですね。格安パック旅行を使えばかなりお得なようですね。
エクスプレス予約が山陽区間も可能になるようですが…エクスプレスカード会員以外にもネット予約を解禁してほしいなぁ…と思います。

あと対する“空”側の対応がどうなるか興味深いですね。

○福鉄
http://www.chunichi.co.jp/00/fki/20051022/lcl_____fki_____000.shtml【CyunichiWEB】

福鉄に移った800形が期間限定のお披露目走行を開始したようですね。
行きたいけど…来春の本格営業まで無理かな…(;´Д⊂)

そういえばえち鉄は今年度内に2両、来年度に4両、旧愛環100・300形を導入するようです。今2両が名鉄舞木検査場に運びこまれて改造に向けて準備されてるようです。

○名市交
http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20051022/lcl_____ach_____009.shtml【CyunichiWEB】

地下鉄の収支ですが…名城線は新線が出来たんでわかるんですが…桜通線はちょっとひどいなぁと…(´▽`;)
鶴舞線黒字なんですね~もう少し乗客が伸びれば休日の運転間隔が狭まるかもしれないですね。

○名鉄
http://www.meitetsu.jp/news/pdf/051021_a.pdf【名鉄公式・PDFファイル】
【名鉄ナビ携帯版】 

μSKYの三柿野行きの表示が見れるのでしょうか?それはいいんですけど…10年くらい前のように臨時急行も走らせてくれないかなぁ…と…300系あたりで(´▽`;)

http://www.meitetsu.jp/news/pdf/051021_b.pdf【名鉄公式・PDFファイル】
【名鉄ナビ携帯版】 

「クロスキューブ」って栄オアシス21やメルサにあるロッカーですよね?
携帯番号で認識するんですけど…認識の反応悪いんですよね…なかなか開かなく焦った覚えが…(´▽`;) まぁ便利とは思いますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 16時55分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.