1337359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
テーマ:鉄道(22138)
カテゴリ:交通
今日はとりあえずサクラと電車を絡めた写真を撮ろうと家を出ました…

向かったのは近所で一番サクラと名鉄の絡みが撮りやすい場所と思われる…

五条川

犬山線の五条川橋梁(徳重・名古屋芸大~大山寺間)

サクラはまだ3分咲きってところでした_| ̄|〇

気を取り直して…大山寺から岩倉まで1区間移動して

名鉄バス

小牧へ向かいます。ちなみにこのバスは途中までかつての名鉄岩倉支線跡をたどります。まぁ廃止されて40年近いので痕跡はほとんど残っていないですが…。で小牧に到着。

小牧
ピーチライナー

廃止が決ったピーチライナーに乗車。乗客は1両に3、4人
ってとこでしょうか…。

桃花台東ピーチライナー桃花台東ピーチライナー

終点桃花台東まで乗車。駅前には名古屋駅(名鉄BT)行きの高速バスが待機していました。

ここから名鉄バスで高蔵寺へ。

愛環⇒瀬戸線で名古屋に戻ろうかとも思いましたが…。

ゆとりーとライン

駅前に停まっていたのでコイツに乗車。ひさびさに乗ります。そういえば先日5年を迎え、乗客も増えていると報道されていましたね。

ゆとりーとラインナゴド前矢田

終点一つ手前のここで下車。目的地はもちろん…

ナゴド

に行くと思わせておいて・・・

イオン
こちらが本命(´▽`;)

まずは
ドラショップ

でドラグッツを買いこみました。でSCの中をぐるっと一回り。平日とあってだいぶお客さんの数も落ちついたようです。
デザートフォレストは入場規制するほどの混雑でしたが(´▽`;)

メシ食って、初の酸素バーを体験したりして楽しみました。で、帰途へ。

帰りは運良く?!

ドラ電

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
(って実は4本待ったのは内緒…)

こんな感じで今日は過ぎていったわけですが…疲れた_| ̄|〇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 02時15分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.