1334353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月27日
XML
テーマ:鉄道(21957)
カテゴリ:交通
25日の朝に撮った画像の数々です。パノラマカー中心です。

1000系パノラマスーパー

1000系パノラマスーパーの重連8両。ほんとに廃車にしてしまうのかと思うとさみしいですね…。

1200系パノラマスーパー

こちら金山での1200系です。まだしばらく本線の顔として働きそうですね。

1800系

1800系を頭にした特急名古屋行き。

1600系パノラマスーパー

一部特別車編成に改造されることになっている1600系。前パンのこの顔、好きなんですけどね…。

パノラマカー

7041Fだったかな?P4は常滑線ローカル運用が多いですね。

パノラマカー

7011Fの河和行き。英字の無い方向幕を見ると懐かしさがこみ上げてきます。

パノラマカー

07Fか09Fか13Fのどれかです(´▽`;) 2次車は見分けがつきません(´▽`;)
この時間の空港行きは意外とP車が入っているのですね。

パノラマカー

同じく2次車のいずれかの空港行きです。

パノラマカー

7017Fの知多半田行き。方向幕に「知多半田」が入っていないので方向板を使用しております。
信号機の間から強引に撮ったので信号機の一部が写りこんでしまいました…。

パノラマカー同士

神宮前では比較的見られるP車同士のすれ違い。2次車と7019F。

パノラマカーとパノラマスーパー

P4重連の内海行きは後ろは7043Fでした。ともに3年後には消える運命…。

3500系とパノラマカー

主力3500系と7003Fのすれ違い。

6500系とパノラマカー

6500系と7047Fのすれ違い。

パノラマカーと3100系

検査上がりでピカピカの7005Fと3106Fの準急。この3100系はかつてパトカーでした(´▽`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 02時04分55秒
コメント(7) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.