1334375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
テーマ:鉄道雑談(1517)
カテゴリ:交通
今日からモンキーパークの催事と連携してポケモンラッピング列車が走りはじめた様です♪

日本モンキーパーク春催事にあわせ、「ポケモン」ラッピング電車を運行(名鉄公式)

車両は3700系3703F。この車両は昨年のキットカットラッピング以来のラッピングとなりますね。
またポケモンラッピングは以前地下鉄鶴舞線乗り入れ用100系213Fがありました。この時のように前面にピカチュウはいないようです(´▽`;)

3159F・213Fポケモン

↑以前走った213Fのポケモンラッピング列車


あと去就が注目されている7047Fですが…廃車前の車両が留置されることが多い舞木検査場の9番線って場所に留置されているそうです…。

6500系とパノラマカー

↑神宮前で6500系と並ぶ7047Fです…。

やっぱりこのまま廃車なのかなぁ…(;´Д⊂)


なお私事で恐縮ですが…今日も他店へヘルプです(´▽`;) 休憩時間に実家に寄ってみたわけですが…どうでもイイですね…(´▽`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 18時40分52秒
コメント(5) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.