1334179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月25日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日は公式戦初観戦してきました!

でもその前に…彼女の友達がウエスタンリーグを見たいと言うことで昼はナゴヤ球場でウエスタンリーグの試合も見てきました。

ナゴヤ球場ナゴヤ球場

巨人の優勝で幕を閉じた最終戦以来なので…10年ぶりくらいに訪れました。変わったようで変わってないですね…。

先発は小笠原。彼もなかなか殻が破れないというか毎年1軍と2軍を行き来していますが…左腕は1軍も手薄ですし、早く1軍に定着してほしい1人です。

小笠原投手小笠原投手

注目はやはり4番に座る高校生ドラフト1位の堂上直でしたが…今日はチャンスにも1本が出ずさっぱりでした…。

堂上直倫選手堂上直倫選手堂上直倫選手堂上直倫選手

チャンスで凡退し、背中も寂しげ…

そしてもう1人…選手会長井上一樹。不振にあえいでいます…。今日も結局音なしでした…。早く1軍での活躍が見たいのですが…。

井上一樹選手会長井上一樹選手会長

がんばれ一樹!

試合はルーキー田中のヒットを足がかりに藤井がタイムリーで1点先制。小笠原は7回を無失点に抑え上々のピッチングでした。

田中選手藤井選手

田中と藤井、2人の安打で先制!

しかし8回から登板した鈴木が四球と送りバントで降板、ファーム落ちした小林は安打を打たれ、4番手斉藤がけん制悪送球で1点献上…。小雨もぱらつく中、打線はすっかり湿って無安打で9回を終え、延長戦へ。


鈴木投手斉藤投手クルス投手

ピリッとしない鈴木、けん制悪送球で1点献上した斉藤、怪速球を披露も制球が課題の育成選手クルス。

表は育成選手のクルスが抑え裏の攻撃は代打攻勢。
鎌田、ルーキー西川と凡退し、去年の高校生ドラフト1位平田が登場。レフト前ヒットで一瞬盛り上がるも藤井が凡退しウエスタンリーグの規定により引き分けに終わりました。

堂上剛裕選手西川選手鎌田選手平田選手平田選手

7回に代打で登場の堂上剛は凡退。10回の代打攻勢も平田の安打のみに終わった…。

試合後はベンチ前にて結構長い時間ミーティングが行われていました。
貧打とミスが気になります。

ミーティングミーティングミーティング

1軍で活躍するためにもよりいっそうの努力を期待してます!


ナゴヤ球場を後にし、JRで大曽根へ移動。ナゴヤドームを目指します。

続きはまた後ほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 16時16分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.