1334356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月26日
XML
テーマ:鉄道(21958)
カテゴリ:交通
今日は時間がなかったので笠寺で出迎えてすぐ帰るつもりでしたが…笠寺到着時刻に間に合いそうになかったので大江に向かいました。

いつもなら築港線沿いを歩いて名電築港へ向かうところですが、いつも一緒では芸がないので臨海鉄道で撮ろうと思い歩きました。とはいえ時間がないので無理やり撮りました…(アセ)

ND+ヨ+2205FND+2205F2205Fと3500系2205F

常滑線との交差地点で撮影。ちょうど3500系が通ってくれました。2200系が通ってくれたらさらに良かったのですが…

すぐに大江に戻ります。今回は北側の踏み切りで待ってみることにしました。

パノラマカー 7003Fパノラマカー 7003F2000系 ミュースカイ 2010F2000系 ミュースカイ 2010F1000系パノラマスーパー1000系パノラマスーパーと2000系ミュースカイ

常滑線を行きかう列車たち

遠くから警笛の音が聞こえ、2205Fが大江に到着しました!ここでND最後の仕事、入れ替え作業がまっています。

ND55ND+2205F ND+2205F 2205F

入れ換えの上、留置線に入れます。
ここで駅に戻りました。

ND+2205F 2205F2205F 車内2205F 車内2205F 2205F 票

携帯速報でお知らせしたとおり、一般車のクロスシートは2人掛け+1人掛けとなっていました。この写真じゃわかりにくいですが…。

時間がなかったので受け取り検査が始まる前に撤収しました。


おまけ写真

帰りに金山で撮ったEF64形貨物。

EF64形





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 04時44分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.