1335398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月14日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:JR

N700系の時間のつもりで入場券を買ってひさびさに新幹線ホームに。やはりお盆は混みますね…。

500系新幹線 のぞみ 東京行き
500系新幹線 のぞみ 東京行き posted by (C)りんてつ

来たのは500系!あれ?あとで調べてみたら30分勘違いしていました…。まぁ500系もしっかり記録しておかないといけませんね。

700系新幹線 C1 のぞみ 東京行き
700系新幹線 C1 のぞみ 東京行き posted by (C)りんてつ
700系新幹線 C1 のぞみ 東京行き
700系新幹線 C1 のぞみ 東京行き posted by (C)りんてつ

来た700系をなんとなく撮ってよく見たら…“C1”と書かれていました。先行量産車ですね。といっても違いはよくわかりません…。300系のJ1試作車と量産車の違いはすぐわかったのですが…。

700系新幹線 C60 のぞみ 東京行き
700系新幹線 C60 のぞみ 東京行き posted by (C)りんてつ

この後来た700系“C60”と比べてみたら…連結器の入っている部分のカバー(0系・100系は“光前頭”って言いましたけど700系でも言うのかな?)がなんか違いますね。

300系新幹線 J42 のぞみ 新大阪行き
300系新幹線 J42 のぞみ 新大阪行き posted by (C)りんてつ

300系も廃車が始まったんですよね…

在来線ホームに移動したら…

313系1700番台 B153 快速 中津川行き
313系1700番台 B153 快速 中津川行き posted by (C)りんてつ

前パン?!これは…

313系8500番台 セントラルライナー 中津川行き と 313系1700番台 B153 快速 中津川行き
313系8500番台 セントラルライナー 中津川行き と 313系1700番台 B153 快速 中津川行き posted by (C)りんてつ
313系1700番台 B153 快速 中津川行き
313系1700番台 B153 快速 中津川行き posted by (C)りんてつ
313系1700番台 B153 快速 中津川行き
313系1700番台 B153 快速 中津川行き posted by (C)りんてつ

普段は飯田線で走っている1700番台が中央線運用に入っておりました♪やっと撮影できました♪前パンかっこいいです♪

313系1600番台 B104 普通 亀山行き
313系1600番台 B104 普通 亀山行き posted by (C)りんてつ

こちら中央線用の1600番台。関西線にも入るのですね…。デジカメだとLEDがきれいに撮れません…。


今日もお休みです。先ほど朝からいつもの場所で381系「しなの81号」を撮影しました♪ひさびさに銀塩カメラで撮ったのでまた後日公開します♪

今日はこのあとお墓参りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 11時46分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[JR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.