1337271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンの不調、休みが取れない勤務、10年ぶりの青キップ…と最近ろくなことがなく、帰ってきたら疲れてすぐ寝る生活か続いています…。

ですが…今朝腕の痛みで目が覚めました。最初変な体制で寝てたのかと思いましたが…痺れにしてはおかしいと思い、寝ぼけて自分で腕に噛み付いた?など回転しない脳ミソで思いつつ寝ようと思いましたが…どうにも痛みがひどくなってきておきました。

お手洗いに行って戻ると…なんか足がいっぱいある気持ち悪い物体がウネウネと床を這っているのが見えました…(((゜Д゜)))

殺虫剤など持ち合わせてないので近くにあった制汗スプレーなどで弱らせて退治しましたが…腕の痛みの原因がまさかヤツだったとわ…orz

ショックですわ・゜・(ノД`)・゜・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 09時30分23秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.