1337269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「秋のパノラマカーまつり」企画の一環として11月3日に南知多おもちゃ王国で開かれている「トミカプラレールフェスティバル」に行く団体列車が運転されるそうです。
その団体列車にはパノラマカーで唯一白帯特急車時代の内装を残す7011Fが使われるそうです。
さらに翌週には新鵜沼駅で撮影会が開かれるそうです。

7011Fと編成を指定して団体列車を走らせたり、わざわざ撮影会を設けたり、南知多おもちゃ王国では限定で白帯パノラマカーのプラレール付入場券が売られていることもあって「ひょっとして白帯車が復活するのでは?」なんて噂が飛び交っているみたいです。

白帯はテープなんで貼る作業は1日あれば済むとは思いますが…果たしてどうなるのでしょうか?
7011Fの動きに注目したいと思います。

ちなみに昨日、今日と犬山線の普通列車で走っていました。知らずに撮影に行ったら7011Fでした。普段人がいない徳重3号踏切に何人もファンがいてびっくりしました(^_^;)
皆さん7011Fだけ撮影して帰られましたけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 01時55分57秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.