1335451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月14日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:JR
と、いうことで昨日行った松浦鉄道MR600形の甲種輸送の様子です。

EF65 1003などなど
EF65 1003などなど posted by (C)りんてつ
EF65 1003と1004とEF66 3
EF65 1003と1004とEF66 3 posted by (C)りんてつ
EF66 3とEF64
EF66 3とEF64 posted by (C)りんてつ
EF66 3
EF66 3 posted by (C)りんてつ
EF64
EF64 posted by (C)りんてつ
EF64
EF64 posted by (C)りんてつ

稲沢駅東口から機関車がたくさん見えます。どれも動いてなさそうな感じがしますね…廃車待ち車両なのでしょうか?EF64に至ってはナンバーが無かったりパンタが無かったり…。

EF65 1064
EF65 1064 posted by (C)りんてつ

運用を終えて機関区に戻るのでしょうか?原色赤プレのEF65が単機で走っていきました。

EF65 1079
EF65 1079 posted by (C)りんてつ

しばらくするとこちらも原色赤プレのEF65が赤い貨車を引き連れて走っていきました。

甲種輸送列車の到着まで時間があったので隣の清洲まで行くことにしました。

EF64
EF64 posted by (C)りんてつ
EF66 129
EF66 129 posted by (C)りんてつ
EF65 1003などなど
EF65 1003などなど posted by (C)りんてつ

稲沢駅のホームから…。

DE10 1726
DE10 1726 posted by (C)りんてつ
DE10 1726
DE10 1726 posted by (C)りんてつ
EF65 1077
EF65 1077 posted by (C)りんてつ
EF200 6
EF200 6 posted by (C)りんてつ
DD51 1801
DD51 1801 posted by (C)りんてつ
EF66 106
EF66 106 posted by (C)りんてつ
EF66 24
EF66 24 posted by (C)りんてつ

清洲駅のホームで時間まで貨物を中心に撮影。短時間の間に本数が多くてびっくりしました。なるほど、撮りやすさもあって人が多く集まるわけですね。

そしてホーム上に多くの同業者がカメラを構える中、目的の列車がやってきました。

DE10 1061 松浦鉄道MR600形甲種輸送
DE10 1061 松浦鉄道MR600形甲種輸送 posted by (C)りんてつ
松浦鉄道 MR600形 甲種輸送
松浦鉄道 MR600形 甲種輸送 posted by (C)りんてつ
松浦鉄道 MR600形 甲種輸送
松浦鉄道 MR600形 甲種輸送 posted by (C)りんてつ

なんとか撮れましたかね…後撃ちはぶれちゃいましたね…。そしてデジタルズームを使うと画質がえらいことになりますねw

ホームの人がほぼいっせいに岐阜行きに乗り込むのを見届けた後、いったん外に出てジュースを買ってホームに戻るとEF64とEF66が相次いでやってきました。

FE64 31
FE64 31 posted by (C)りんてつ
EF66 38
EF66 38 posted by (C)りんてつ

そして稲沢に戻ります。甲種輸送列車がEF66に付け替えしているのを見て駅で待とうかと思いましたがやめたのは昨日書いたとおりです。

最近ちょっと動きすぎな気がするのでw年内はおとなしくしているつもりです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 18時44分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[JR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.