1334301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月18日
XML
カテゴリ:芸能・音楽
名古屋の鉄の方々はこの2日間、名古屋本線60周年記念列車の撮影をされている方々がほとんどだったかと思いますが、自分は静岡のほうにとあるツアーに参加してました♪SLにも乗れたし、めちゃめちゃ楽しいイベントだったのでパノラマカーが撮れなかったことは後悔していません♪

中田島砂丘
中田島砂丘 posted by (C)りんてつ
中田島砂丘
中田島砂丘 posted by (C)りんてつ
中田島砂丘
中田島砂丘 posted by (C)りんてつ
中田島砂丘
中田島砂丘 posted by (C)りんてつ
中田島砂丘 うみがめ
中田島砂丘 うみがめ posted by (C)りんてつ

初日は日本3大砂丘のひとつ、中田島砂丘へ。意外に広かったのはびっくりしました。以前、深夜に行ったときはこんなに歩かなかった気がしたのですが・・・。

撮影会やらライブやらを楽しんでホテルで就寝♪

2日目は朝からバスで大移動して大井川鉄道の新金谷駅に移動。
自分の中ではメインイベントwww

いぶき501
いぶき501 posted by (C)りんてつ
16000系
16000系 posted by (C)りんてつ
C56
C56 posted by (C)りんてつ

乗車待ちの間、車庫に佇む車両たちを撮影。ヘッドマーク付きSLを狙う他のツアー参加者とは明らかに違う車両を激写していましたw

そして乗車列車が回送されてきました♪

C10 8
C10 8 posted by (C)りんてつ
C10 8
C10 8 posted by (C)りんてつ
HAPPY 美勇伝GO! ヘッドマーク
HAPPY 美勇伝GO! ヘッドマーク posted by (C)りんてつ

この列車にしか使われない特製ヘッドマーク付き!
そして美勇伝の3人も乗り込み車内でイベントや案内放送もあったりして盛り上がりました!!鉄なツアー参加者は1番テンションが高い時間だったかと思います♪

ちなみにイベント中は撮影はもちろんNGだったので写真はありません…。(添乗員からカメラ出したら追放ってお達しがありまして・・・w)
次のイベント準備のため途中の下泉で美勇伝の3人は降りてしまいました・・・。すれ違った3000系の乗客の皆さんはポカ~ンとこちらを見てましたよw

彼女たちが降りてしまったのは残念でしたが撮影解禁されたので鉄に戻って撮影w

千頭駅
千頭駅 posted by (C)りんてつ
C11 190
C11 190 posted by (C)りんてつ
千頭駅
千頭駅 posted by (C)りんてつ
21001
21001 posted by (C)りんてつ

終点千頭に到着。元南海の21000系がお出迎えしてくれました。

スハフ42 286
スハフ42 286 posted by (C)りんてつ
スハフ42形 車内
スハフ42形 車内 posted by (C)りんてつ
スハフ42形 車内 車掌室
スハフ42形 車内 車掌室 posted by (C)りんてつ

乗ってきた車両。旧客はいいですね。そしてこの通路を3人が歩き、車掌室からは案内放送をながしてました。5号車おいしかったですw

21000系とE10形
21000系とE10形 posted by (C)りんてつ
千頭駅
千頭駅 posted by (C)りんてつ



トイレ待ちの間に駅の様子を。もっとゆっくりしたかったのですが、早くバスに乗らないといけなかったので泣く泣く移動…入場券も買いたかったんですけどね…ツアーなんで仕方ないですね。

この後川根町の会場で握手イベントを行って3人がが最後に1台1台をお見送りしてくれて岐路につき、無事名古屋まで帰ってきました。

3年ぶりにFC復帰してまで行った甲斐はありました!うちの彼女は最後感極まって号泣でした(^_^;

3人での活動はあと1ヶ月ちょっとですが最後まで応援したいと思います。ファイナルライブも行きたいなぁ…。


美勇伝 シングルVクリップス2 ありがとう美勇伝デビューからの大全集(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 03時37分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[芸能・音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.