1337277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月10日
XML
テーマ:鉄道(22134)
カテゴリ:名鉄
前回の続きです。

とりあえず目的の車両を撮影してほっとしました。しばらくいろいろ角度を変えたり、ズームしたり、引いたりしながら淡々と撮影。

3157F
3157F posted by (C)りんてつ
5002F
5002F posted by (C)りんてつ
5702F
5702F posted by (C)りんてつ

S6の2本目は…ゴナナでした…orz まぁいまや3/5ですから仕方ないんですけど…。
ちなみに8時半過ぎに来る新可児行きのS6はもうずっとゴナナに固定されているので…この日の収穫は07Fのみでした…。

3521F
3521F posted by (C)りんてつ
3526F
3526F posted by (C)りんてつ
1016F
1016F posted by (C)りんてつ
3115F
3115F posted by (C)りんてつ

岩倉急行も3000形でした。3000形も後継車両がそろそろ発表されてもいい頃ですよね…。

6045F
6045F posted by (C)りんてつ

下り唯一の快速急行。今日はせつない鉄仮面?!の6000系9次車が先頭でした。好きなんですよ、9次車(^_^;

1802F
1802F posted by (C)りんてつ

やっと来ました、一特。朝は少ないですね…。

3510F
3510F posted by (C)りんてつ

犬山線での豊川稲荷行きは少ないので貴重ですね。先頭は3500系でしたが…。

3701F
3701F posted by (C)りんてつ

後ろポケモン…無理やり撮りましたが…。

3530F
3530F posted by (C)りんてつ
1852F
1852F posted by (C)りんてつ
1852F
1852F posted by (C)りんてつ

新可児行きは沢山撮ってね♪と言わんばかりに徐行で通過…前の普通が詰まっているみたいです。西春で抜けないのかな?

3530F
3530F posted by (C)りんてつ

その普通は岩倉ですぐに折り返し。普通豊橋は貴重ですね。そういえば昔はP6運用でしたね…7500系離脱時に3Rに置き換えられました…。

3152F
3152F posted by (C)りんてつ

扶桑行きも1本だけの貴重な運用ですね。3152Fを見るとある方を思い出します…お元気されているのでしょうか?

7043F
7043F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ

鵜沼から戻ってきましたP4W。ネタ列車にはやはり早ぎり…。かろうじて連結部が架線柱に隠れなかっただけ良しとしますか…。

6002F
6002F posted by (C)りんてつ
6500系
6500系 posted by (C)りんてつ
6800系
6800系 posted by (C)りんてつ

3様の6Rを挟んで…

1010F
1010F posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ

この日最後のネタはB4Wの金山行き。P4Wとほとんど同じ構図ですね…ネタ列車に弱いです…。

仕事があったのでこれで撤収しました♪

ダイヤ改正まであと2週間ちょっととなりました。明日からは梅雨らしい天気になるみたいですが、機会を見てまた撮り残したいと思っています。
P車の流しもやってみたいです…。

 チョロQ(Q236)名鉄パノラマスーパー1000系2両連結【日車夢工房オリジナル】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 04時33分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.