1337353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月17日
XML
テーマ:鉄道(22138)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。

今回は柄にも無く、花と電車を交えて撮ってみよう!ということでチャレンジしてみました。
今まで花を撮る事ってあまり無かったのですが…まぁいろんなことしてみようと思いまして。

場所は犬山線 江南~柏森間です。先日デジカメ画像を載せた紫陽花のある場所にて。

3500系
3500系 posted by (C)りんてつ
5004F
5004F posted by (C)りんてつ
3050形
3050形 posted by (C)りんてつ
7003F
7003F posted by (C)りんてつ
5306F
5306F posted by (C)りんてつ

花を主体にするとこんな感じですか。架線柱を避けようと思うと縦構図になってしまいます…。
撮っておいて言うのもなんですが…花の名がまったくわかりませんw
どなたかご教授をm(_ _)m

5304F
5304F posted by (C)りんてつ
5003F
5004F posted by (C)りんてつ
7003F
7003F posted by (C)りんてつ

撮れました、Pと紫陽花。やはり架線柱を避けて縦にしたので…これじゃ6両なのか4両なのか判りませんね…でもまぁ、思ったよりはいいんじゃないかと…(^_^;
7003Fの最後に撮れてよかったです。

3110F
3110F posted by (C)りんてつ

Pはどうしても紫陽花と撮りたかったので強引にあの位置から撮りましたが、5mくらい後ろに下がればちゃんと編成が判る構図で撮れます。

2002F
2002F posted by (C)りんてつ

江南駅に戻る途中に撮ったミュースカイ。右下端に紫陽花がちょっぴり写っています…もっと目立つように撮ったつもりでしたがなかなかイメージ通りには行かないようで…。

最後に7003Fの最後の写真となってしまった後撃ち画像でお別れです。

7003F
7003F posted by (C)りんてつ

車体傾斜装置でもついてるのか?と思わせるような傾きですね。やっぱPはどんな角度で見てもかっこいいだなぁ…と改めて思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 03時39分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.