1335556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月28日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。
とうとうダイヤ改正前日となりました。明日でパノラマカー6連は運用から外れますが…なんと2本とも昼寝!07Fの朝の快速急行金山行きは混みそうですね…。ひょっとしたら大江に回送されてそのまま疎開留置…の可能性もあります…。
19Fは…甚目寺でお昼寝の予定…ひょっとしたらそのままこちらも疎開留置になるのではないかと不安になります…。

そして日中に走る6連の運用は布袋停泊の車両が使われるのですが、こちらは03Fの代用で走っている7025F+5313Fのはず…ですが掲示板に載ってないので差し替えが心配です。
また、4両の7033Fが布袋駅に回送されたということなので…思い切って見てきました(^_^;

5313Fと7033F
5313Fと7033F posted by (C)りんてつ
7025Fと7033F
7025Fと7033F posted by (C)りんてつ

見づらい画像ですみませんm(_ _)m でもノンストロボでここまで撮れるとは思いませんでした(^_^; 引込み線に7033Fが、1番線に代用編成が停まっていました。朝、鵜沼で差し替えとかいうミラクルが無ければ昼に代用が走ってくれるはずです。できれば…最後にPで内海まで行きたいので…走らせてくださいm(_ _)m

話は変わってこちらも明日で最後になる1600系ですが…なんと「さよなら運転」が7月13日に行われると名鉄HPで発表がありました。
場所は意外や意外で三河線!これは疎開留置を猿投検車区で行うからだと思います。残念ながら撮影は時間的に無理です…orz

1604F
1604F posted by (C)りんてつ
1604F
1604F posted by (C)りんてつ
1604F
1604F posted by (C)りんてつ
1604F
1604F posted by (C)りんてつ
1604 車内
1604 車内 posted by (C)りんてつ

26日に撮影し、乗り納めしてきました。桜井の真新しい高架を下る1600系を見られるのも今日までですね。

1604Fと2202F
1604Fと2202F posted by (C)りんてつ
1604F
1604F posted by (C)りんてつ
1604F
1604F posted by (C)りんてつ
1601Fと1604F
1601Fと1604F posted by (C)りんてつ
1601 車内
1601 車内 posted by (C)りんてつ
1701 運転台
1701 運転台 posted by (C)りんてつ
1601F 車内
1601F 車内 posted by (C)りんてつ

ちょっと過去に戻って、セントレア開港1年目の多客期に増結で足りなくなったミュースカイの代走を務めた時のモノをちょっぴりUPしておきます。この時は幌をつないでいて通り抜けもできました!貫通している時しか撮れない運転台…ちゃんと撮っておけばよかったと後悔してます…。

また後日、1600系特集をやりたいと思っています。

今日もPや1600系を追われる方が多いと思いますが、くれぐれも列車を止めたりはしないでくださいね。
自分は早番なんで…夕方から出動する予定です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 05時08分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.