1337268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月16日
XML
テーマ:鉄道(22133)
カテゴリ:名鉄
おはようございます。また変な時間に更新です(^_^;

さて、先日13日に7003Fが舞木から大江まで回送され翌14日に名電築港に廃車回送されました。

7003F
7003F posted by (C)りんてつ
7003F
7003F posted by (C)りんてつ

4連時代の7003F。上は代用のようですね。豊橋方にS2が付いているのって珍しいですよね。
下は朝の分割急行ですね。懐かしいです。3Rになっても板の掲出は続いていましたが先月29日の改正でなくなりましたね・・・。

7003F
7003F posted by (C)りんてつ
7003F
7003F posted by (C)りんてつ

このあたりは再掲でしょうか。休日夕方の内海行き(布袋出庫運用)によく入っていた気がします…たまたまのめぐり合わせでしょうか?

2209F特急 中部国際空港行き と7003F 急行 犬山経由岐阜行き
2209F特急 中部国際空港行き と7003F 急行 犬山経由岐阜行き posted by (C)りんてつ
6028Fと7003F
6028Fと7003F posted by (C)りんてつ
7011F7003F
7011F7003F posted by (C)りんてつ
6000と7003
6000と7003 posted by (C)りんてつ
7019Fと7003F
7019Fと7003F posted by (C)りんてつ

7003Fはなぜか他車両との並び写真が多かったです。というか7003Fの写真が多かったのでやはりめぐり合わせがよかった車両だったのですね。

7004 車内
7004 車内 posted by (C)りんてつ
7004 車内
7004 車内 posted by (C)りんてつ

再掲の7004の展望席。窮屈な体制で座った展望席も思い出となりました…。

47年間お疲れ様でしたm(_ _)m

これで1次車はトップナンバー7001Fのみとなりました。今も元気に動いていますが公式ページの実働車両から外されているのでその動きが注目されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 06時07分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… New! jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.