1335510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月03日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:名鉄
昨日(8月2日)ですが結局7007Fやエコムーブなど撮りました。
フィルムはまだ現像していませんのでデジカメからちょっとだけ…。

3301F エコムーブ
3301F エコムーブ posted by (C)りんてつ

6月の改正から走り始めた快速急行吉良吉田行き。これまで西尾線には入らなかった3Rが入るようになりましたがその運用にエコムーブが入りました。
朝7007Fの佐屋行きを撮って追いかけるために列車に乗ったらいきなりすれ違いました…ちょうど羽島駅さんとご一緒していて「列車に乗ったりするとネタ車とすれ違ったりするんですよね…」なんて話をしていた直後だったので顔を見合わせて笑ってしまいました(^_^;

で折り返し(佐屋行き)のさらに折り返しを待って撮影しました…暑い中…。

6035F ランニングピカチュウ
6035F ランニングピカチュウ posted by (C)りんてつ

瀬戸線では「ランニングピカチュウ」号を♪3日間限定の「ノベルティ・こども創造館の夏祭り」PR板をつけた車両も撮影できましたがそちらはフィルムなのでまた後日。

暑い中朝から動いていたので夕方前に撤収しまして昼寝したら爆睡してしまいました(^_^;
結局花火は見れず…(^_^;

そうそう…

EF64 67
EF64 67 posted by (C)りんてつ

金山から大曽根はJRで移動。大曽根についたら貫通路がからし色のEF64 67が停まっていました。重連の後ろだったのでこんな写真しか撮れませんでしたが…。

そして瀬戸線から戻ってきたら…

キヤ97
キヤ97 posted by (C)りんてつ
キヤ97
キヤ97 posted by (C)りんてつ

レール積んでる姿は始めてみました。春日井で待っていたら神領区に入っていったのが見えたので追ってみました。

キヤ97
キヤ97 posted by (C)りんてつ

夜までお休みでしょうか?

キムチ(ロングキヤ)のほうも見たいんですけどね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 01時24分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.