1335392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月21日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。

お待たせしました。18日に行われたトリプルパノラマイベントのレポです♪

今回の集合場所は豊明駅9時。到着したのは9時過ぎの準急でした。

トリプルパノラマイベント
トリプルパノラマイベント posted by (C)りんてつ

改札を抜けると抽選会は始まっていました。最後尾は駅の階段の下のほうでした。最後尾のプラカードはセルフで最後に並ぶ人が持つんですね(^_^; そのプラカードは撮り損ねましたが…。

トリプルパノラマイベント
トリプルパノラマイベント posted by (C)りんてつ
トリプルパノラマイベント
トリプルパノラマイベント posted by (C)りんてつ
トリプルパノラマイベント
トリプルパノラマイベント posted by (C)りんてつ

抽選場所横にあった行程表と座席表“人間マルス”(^_^; 行きに7000の中間車端部に座った方が帰りの4号車先頭をゲットできるようになっていました。思案のしどころですが…くじで若い番号を引かなければ意味が無いですね(^_^;

と、いうわけでくじ運の無い自分に変わって彼女に引いてもらいました。結果は…21番!朝から並んだ方すみません、ギリギリに来ておいて…。自分が引いたら150とか中途半端なところを引いたでしょう、たぶん(^_^;

その後くじ順に並びなおして座席決め。人間マルス表の状況を見つつPを取るか帰りのスーパーを取るか悩みましたが…Pに乗るチャンスも最後かもしれないと思い、行きのパノラマ席に乗ることにしました。3列目をゲットです♪

Cnv0375
Cnv0375 posted by (C)りんてつ
トリプルパノラマイベント
トリプルパノラマイベント posted by (C)りんてつ
トリプルパノラマイベント
トリプルパノラマイベント posted by (C)りんてつ

渡された乗車票の裏は1000系のイラストになっていました。

Cnv0345
Cnv0345 posted by (C)りんてつ

列車は豊明をあわただしく出発し、途中美合で後続列車を待避し、本宿へ。ここで撮影タイムとなりましたが一般の方も入れ乱れてホームがものすごいことになっていて自分は躊躇しました…楽しそうに出て行った彼女が撮影したものをUPしておきます。

Cnv0347
Cnv0347 posted by (C)りんてつCnv0348
Cnv0348 posted by (C)りんてつ
Cnv0382
Cnv0382 posted by (C)りんてつ

そして目的地の舞木検査場に到着しました。


こちら
に動画をUPしましたのでこちらもよろしくお願いします。

明日に続きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 03時57分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.