1337228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月25日
XML
カテゴリ:名鉄
こんばんは。

今回もトリプルパノラマイベントの続きです。

そろそろ1001Fが入線すると言うことで乗り場付近で待つことにしました。

2203F
2203F posted by (C)りんてつ

2203Fがこちらの様子を伺っていました(^_^;

1001F
1001F posted by (C)りんてつ

ついに姿を現しました!

1001F
1001F posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ

架線柱などを避けて撮ろうとすると4両入りませんでした…せっかくのB4なにの何やってんだか…orz

1001F
1001F posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ

助手席側に特製プレートが取り付けられました!

乗り込みます。

1001F 車内
1001F 車内 posted by (C)りんてつ
1001F 車内
1001F 車内 posted by (C)りんてつ

出発を待つ間も展望席には多くの方が来ては撮影をされていました。
疲れたのとお腹が空いたのとで1000系ではおとなしくしていました…。

途中本宿でまた扉開放があり、その後美合と矢作橋で待避がありました。
帰りはなんだかあっという間に感じました。列車は豊明に到着しました。

1001F
1001F posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ
1001F
1001F posted by (C)りんてつ

すぐに下ろされた後、感慨にふける間すら与えられずに入れ換えが始まりました。混雑するホームを避けて駅舎から撮影しました。

最初にしてたぶん最後になりそうなパノラマイベントがあっという間に終わりました。
このあとB4の撮影会が行われましたが、彼女に疲れの色が見えていた(というか空腹で機嫌が悪そうっだった)ので参加せずに撤収することにしました。
改札で羽島駅さんにお会いしてちょっとだけお話して、分かれました。

次回はおまけ?編です!


GIRL NEXT DOOR/Seeds of dream(CD+DVD)(CD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 04時23分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角スケッチ】飛… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.