1334091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月19日
XML
テーマ:ニュース(99592)
カテゴリ:日常
犬山線妨害で17歳逮捕 往来危険容疑6件認める(CHUNICHI Web)

やっと犯人が捕まりましたが高校生とは…。しかも犯行理由が…(-_-;

3161F
3161F posted by (C)りんてつ

自分が愛用しているこの辺りでも犯行はあったようです。そういえばパトカーがよく回るようになりましたからね…。
1つ間違えば大事故に繋がりかねない列車妨害は許されるものではありませんね。

さて大変なのが新型インフルエンザですね。

機内検疫、週内にも終了 1歳ら新たに15人感染(CHUNICHI Web)
修学旅行延期や中止596校に 影響広がる(CHUNICHI Web)

関西では患者数がどんどん膨れ上がっています。東海地方に拡がるのも時間の問題かと。
マスクが全国的に飛ぶように売れてかなり品薄のようですね。オークションでは1万以上の値がついていたり…。イベントや祭事にも影響が出ていてあゆや愛ちん、くぅちんの関西のライブはいずれも中止になったようですね…。影響はどこまで拡がるんでしょうか?

うがい薬

とりあえずうがいと手洗いなど出来ることはやっておりますが…。

あとは気になったのは…
8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得!

CDが売れなくなった今、オリコンCDランキングという指標が重要視されるべきかな?とも思いますし、初回生産限定盤A、B、通常盤と3種類作っておまけにイベント抽選カードが入っていてイベント目当てのヲタさんが買っているのも知っていますし、かつてはミリオンが当たり前だった時代を知る者とすれば4.8万枚っていうのは寂しいと思いつつも…まぁでもひさびさに1位取れたんでよかったんではないでしょうか?すっかりテレビでの露出も減り、未だに中国人2人がどっちがどっちかよくわかっていませんがw影ながら応援して行こうと思っています。


モーニング娘。/しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A/CD+DVD)(CD)

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B/CD+DVD)(CD)

モーニング娘。/しょうがない 夢追い人(通常盤)(CD)

514
514 posted by (C)りんてつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 04時42分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.