1334106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
テーマ:鉄道(21954)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。

今日、パノイベ第4弾が発表されましたね!
パノラマカーバースデーということで6月1日で48歳を迎えるのを記念して6月6日(土)に
豊明→栄生→布袋→新可児→新鵜沼の行程で走らせるそうです。
イベント列車が名駅を通るのは定期離脱後初めてとか。布袋では41Fとの並びも見れるそうです。
今回も名駅、岐阜、東岡崎の各サービスセンターでのみの限定発売だそうです。
詳しくは名鉄公式HPをご覧ください。

う~ん…実は6月6日は佐久間レールパークに行こうと思っていたのでどうしようかと…(^_^;
もう板だけ撮れればいいんで豊明でちゃちゃっと撮ってレールパークへ行こうかな(^_^;
乗車は翌週13日の日本旅行の団体を考えているので…(走るか心配ですが…)ちょっと考えます(^_^;

さて、やっとこさ、先週のカルテットの残りの写真の現像が出来たのでUPします。

6009F
6009F posted by (C)りんてつ

先ほどの「鬼瓦」号…じゃなくって「鬼岩」号を撮ったポイントから移動せずにそのまま反対側を撮影。バックは道路の高架橋なのでよろしくないですが…戻りが早いので移動がするのが億劫になってしまい…。

新可児から6009Fが戻ってきてしばらくしたら…

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

4灯ライトが見えました!

7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ

あぁぁ…はやぎり…板は…「焼肉屋さ○い」?!

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

「木曽川うかい」でした!ん?「犬山うかい」でなくて?!
と思いましたがどうやら現在は“木曽川うかい”と呼ばれているそうで今風にアレンジされたようです!わん丸くんもいますね。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

後うちのほうがきれいに決まった感じです…。

新可児で少し停まるということで先回りして…西可児~可児川間の“鬼が島”へ。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ

もやの中現れた7011F!晴れている時に撮りたかったですが…仕方ないですね。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

撮影者の車でいっぱいでした(^_^;

はい、ということで今まで名称列車はなかなか撮れなかったので4つ撮れてうれしかったです!

明日は仕事ですので撮りには行けませんが…返しの回送は行くつもりです♪ってスジ一緒かな?(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 03時52分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.