1334078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月30日
XML
テーマ:鉄道(21951)
カテゴリ:JR
こんばんは。

今日は土曜なのにメンテしてないようなのでせっかくだから更新してしまいましょう♪

今日は530“ゴミゼロの日”でしたが…そういえば最近「530運動」の板って付けて走っていませんね…なんとなく気になりました(^_^;

今日はちょっと前の話になりますが、朝のJR熱田駅で撮影したときの画像をUPしたいと思います。

EF200-14
EF200-14 posted by (C)りんてつ

到着してどしょっぱつに来たのがこのEF200でした。すでに全車更新を終えたそうですね。
それにしても…きれいにコンテナにピントがあっていますね…orz

117系 S10
117系 S10 posted by (C)りんてつ

117系は朝は元気に走り回っていますね!

311系 G12
311系 G12 posted by (C)りんてつ

実は知らなかった311系8連の新快速!!びっくりしました(^_^; さらにこの後…

311系 G12と117系 S4
311系 G12と117系 S4 posted by (C)りんてつ

117系とのすれ違い…しかも…

117系 S4
117系 S4 posted by (C)りんてつ

区間快速ではないですか!なんか10年前の東海道線のような光景でした!(まぁ当時は区間快速ではなかったですが…)

EF66 131
EF66 131 posted by (C)りんてつ
EF65 1088
EF65 1088 posted by (C)りんてつ

この後立て続けに貨物が通過しました。上の石灰石?はこの後武豊線で武豊沿線さんが撮影された列車ですね♪

211系 C1
211系 C1 posted by (C)りんてつ

ひさびさに211-0を撮影♪5000は嫌というほどwいつも見てるんですが0はやはり違いますね。でも最近気になることが…なんでクモハ211-2のほうが「C1」でクモハ211-1が「C2」編成なんでしょうね?気になって眠れませんw

しばらく眠い目をこすりながら待っていると…あれ?なんか4灯が…11Fは豊明にいるからまさか41Fが廃車回送か?!…なんてことが脳裏に浮かんだんですが…

373系 F13
373系 F13 posted by (C)りんてつ

また騙されたw もう373系と383系には何度夜の金山駅で騙されたことか…(^_^;

キハ75形
キハ75形 posted by (C)りんてつ

続いて373系とはちょっぴり違う4灯を点してやってきたのは…大好きなキハ75形です!おぉ~やっぱいいですねぇ♪通過していく時のかすかに香る排気ガスのにおいがまたなんとも言えませんw 回送じゃなくて快速で撮りたかったなぁ・・・。

117系 S9
117系 S9 posted by (C)りんてつ

117系が下っていきます~♪

313系 Y107
313系 Y107 posted by (C)りんてつ

上り一発目の新快速~LED表示はほんと撮影者泣かせですね…(T_T)

311系 G14
311系 G14 posted by (C)りんてつ

普通運用中心でがんばる311系。気がつけばもう20年選手なんですねよ…。

EF210-1
EF210-1 posted by (C)りんてつ
EF210-123
EF210-123 posted by (C)りんてつ
EF210-123とキハ75形
EF210-123とキハ75形 posted by (C)りんてつ

上下で桃ガマ。1と123…なんか知らないけど気分的にいい感じじゃないっすか?(^_^;

キハ75形
キハ75形 posted by (C)りんてつ

またまた来ましたキハ75!でもまた回送なんですよ…武豊行きは金山8時19分発までないみたいです…。

313系と名鉄2201F
313系と名鉄2201F posted by (C)りんてつ

2201Fと絡めてみたんですが…313系に信号のポールが…orz

117系 S7
117系 S7 posted by (C)りんてつ

先日もUPした本命をGET!お疲れ様でした…と振り返ると…。

3701F
3701F posted by (C)りんてつ

いくらなんでも無理やりすぎです(^_^;

EF66 44とキハ75形
EF66 44とキハ75形 posted by (C)りんてつ

この後大曽根へ向かいました…。

ちなみにレールパーク号ですが…JR東海公式HPによるとヘッドマークのデザインを公募するそうですよ!9月は毎週違うマークを掲げるとか…コレは楽しみですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 04時57分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[JR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.