1334028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月16日
XML
テーマ:鉄道雑談(1516)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。

昨日、名鉄公式HPでパノイベ第5弾のリリースがありました。
噂にはなっていましたが、7700系の1本を白帯仕様にして白帯6連で走らせるとのことです!

7700系白帯車 特急 豊川稲荷行き
7700系白帯車 特急 豊川稲荷行き posted by (C)りんてつ

↑イメージ図?!
こんな感じになります。また撮影できる日が来るとは思いませんでした(^_^;
まだ休めるかわかりませんが(^_^;

今回は開催日が2日間で7月11日(土)と12日(日)両日に常滑線大同町→知多新線内海→金山で走ります。時刻はいつものスジです(^_^; 詳細はHPをご覧ください。

乗りだと抽選でもれなく7700系に当たる場合もあるんで…リスクが(^_^;
どっちみち日曜は仕事なんで…撮り1本ですかね。今度こそ知多新線内で撮りたい思いもありますが…その前に休み取れるんかな(^_^;

まぁ乗りは…その…あの…え~と…(^_^;

ちなみに名鉄公式イベントはこのイベントを含めて残り3回5日間で
8月8日(土)と9日(日)の両日と最終運行日の8月30日(日)となります。

あとは名鉄観光が金山~空港で企画しているそうですし、ほかにもありそうな予感です(^_^;
いよいよ先が見えてきてしまいましたが…悔いの残らぬように精一杯記録して行きたいと思っています。

7703F+7011F
7703F+7011F posted by (C)りんてつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 04時10分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.