1334016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月10日
XML
テーマ:鉄道(21949)
カテゴリ:名鉄
7011F
7011F posted by (C)りんてつ


こんばんは。台風が近付いています。
雨や風にはご注意くださいね。

和歌山編の途中ですが、土曜日に撮ったパノラマカーを少し。

先日は“三河湾(わん)デー”といいながらツーデー走りましたがw
蒲郡からの復路を海を入れて夏らしく撮りたいと思ってこちらへいきました。

西浦
西浦 posted by (C)りんてつ

イメージ的には「青い空、白い雲、青い海、赤いパノ!」とこんな感じで行きたかったんですが…。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ

いざ本番となるとイメージどおりにはいかないようで(^_^;
そもそも縦撮りで4両は無理でした(^_^;

7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ

夏らしく撮れたかな?と(^_^;

同じ場所で撮られていた方々の作品も見てみたいですねぇ♪

でもこうしてサイドから撮影したので“板”が写せませんでした…。

ので翌日返しだけでも撮りに行ってきました。

7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ
7011F
7011F posted by (C)りんてつ

今回公式にしては凝ってると思うんですけどね♪

いよいよラストランの詳細も発表されました。はがきはまだ来ませんが…(あきらめなさいってw)
走るのもあと数回だけです。悔いのないように思い出を残したいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 03時49分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.