1334299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月26日
XML
カテゴリ:芸能・音楽
ひさびさに娘。ネタでございます。

ちょっとびっくりしたんですが、先日ヤフーのトップニュースになにやら懐かしい名前が…

「元モーニング娘。市井紗耶香が芸能界に復帰」


市井ちゃんといえば…

2期オーデションで娘。入りし、プッチモニ結成で人気に。

しかし2000年に突然娘。を卒業しました。

1年半の充電を経て復帰し、2002年には「市井 in CUBIC-CROSS」を結成しました。

ところが翌年ソロシングルを発売した直後に引退を宣言します。
のちに「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のメンバーだった吉澤直樹と結婚しました。


あれから6年…相変わらず突然の復帰で驚かせてくれる子ですねw

オフィシャルブログは上位をキープしているようですね。どんな活動をしていくのか楽しみですが…また変なサプライズはやめてくださいね(^^;

市井ちゃん
市井ちゃん
市井ちゃん
市井ちゃん

ふと思い立って引っ張り出してみました。「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のツアーTシャツw
パッと見、なんのTシャツかわからないのでよく着ていました(^^;
アルバムもひさびさに聴いてみようかなw


C:BOX/市井紗耶香 in CUBIC-CROSS[CD]

FOLK DAYS~市井紗耶香 with 中澤裕子~/市井紗耶香 with 中澤裕子[DVD]

市井紗耶香写真集 SELF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 05時25分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[芸能・音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.