1334273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月24日
XML
カテゴリ:スポーツ
ウエスタンリーグの話ですが(^^;

昨日、ジャイアンツに目の前で胴上げを許してしまったドラですが、同じ日にウエスタンリーグでの優勝を決めました!

やったぜ若竜♪


でもやっぱり1軍で完全優勝が見たいのがホンネですよね…。

今年は若い投手はがんばったと思います。
吉見、チェンの両輪は防御率1点台はすごいことです。川井も後半は失速しましたが昨年まで1勝の投手ですし11連勝は誇っていいと思います。
開幕投手だった浅尾クンもセットアッパーに定着して、時にはやられたこともありましたが上出来でしょう。ベテラン河原もいい味出していましたね!
若手中心の中で経験値のある朝倉、中田、山井の3人にはもっとがんばってほしかったなぁ…。

打者は…6,7番ですかねぇ?藤井もレギュラーは実質初めてでがんばったと思います。あとは自分が1番期待していた平田がもうちょっと早く出てきてくれたらと…。


とりあえずまだクライマックスシリーズがあります。
もっと長く立浪選手が活躍するところが見たいのでCSを勝ち進んでぜひ日本シリーズに出ちゃってください♪

※本当はパノネタを更新する予定でしたがフォト蔵がメンテしていたので代替更新しました。野球に関心のない方すみませんm(_ _)m


 中日ドラゴンズ承認グッズ!【抱っこドアラ】が遂に楽天で買える。ナゴヤドームでも大人気です。


中日球団承認キティ ぬいぐるみ(中日ドラゴンズ)22センチ


ドラゴンズの選手やコーチ、監督も愛用!コランコラン ネックレス ドラゴンズモデル


NPB名球会オリジナル Tシャツ(中日ドラゴンズ/立浪和義#8/White)
MLB.NBAグッズショップ SELECTION





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 03時49分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.