1334021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
テーマ:鉄道(21949)
カテゴリ:名鉄
こんにちは。

台風18号ですが自分の周りでは大きな被害はありませんでした。
心配してくださった皆様ありがとうございました。

そして被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

さて、交通機関は1日混乱したようですが(道は空いていましたが…)そんななか、名鉄HPにこんな案内がUPされていました。

『10月25日(日)に「ミュースカイで行く錦秋の蒲郡線」を開催します』

2008F
2008F posted by (C)りんてつ

蒲郡線活性化のためのイベント?!でしょうか?空港アクセス特急でお馴染み「ミュースカイ」2000系を使ったイベント列車を走らせるそうです。

ルートは豊明→本宿→新安城→蒲郡→新安城→豊明…それなんて三河湾号?(^^;

本線東部は舞木出入場時と出場試運転時にしか走りませんし、貴重と言えば貴重ですね。
西尾線は1600系の代用で吉良吉田まで入ったことはありますが、蒲郡線は初めてです。青い空と青い海と青い「ミュースカイ」を一緒に撮影されるのもいいかもしれませんね。


ちなみに自分は仕事ですので行けません(^^;

休みだったら行くかと言われると…まぁ三河海線と絡めてついでに行くとかかな?
乗りは…ナイですね…ミュースカイは常滑線をぶっ飛ばしてナンボですから!


2005F
2005F posted by (C)りんてつ
2006F
2006F posted by (C)りんてつ
2011F
2011F posted by (C)りんてつ

そういえば来年2月でセントレア5周年になりますが…フーラッピングはしてくれるんですかね?その前に今年の冬はフーサンタ復活をお願いします!!

2009F
2009F posted by (C)りんてつ
2011F
2011F posted by (C)りんてつ

そういえば賞を取っていましたね!デザインは嫌いじゃないんですけどね。

2011F
2011F posted by (C)りんてつ
2008F
2008F posted by (C)りんてつ
2012F
2012F posted by (C)りんてつ

毎年恒例となったポケモンラッピング。「ミュースカイ」は毎年ピカチュウがメインですね。

今後もこういったイベントが行われるのでしょうか?


名鉄空港特急 ミュースカイ密着!名鉄2000系誕生の記録/前面展望(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 18時45分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.