1334191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月27日
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは。

今年のクライマックスシリーズはセ・パともにリーグ優勝した巨人と日本ハムがそれぞれ勝ち上がり、この両者による日本シリーズが週末からスタートします。

CS第2ステージは結局ドラは1勝のあと3連敗で巨人の強さを思い知らされる結果になってしまいました…残念ですがこの悔しさをバネに来年こそ完全優勝による日本一を勝ち取ってほしいです!

クライマックスシリーズの敗戦が決まり、長年ドラを支えてきたこの2人がグランドを去ることになりました…。

立浪選手
立浪選手 posted by (C)りんてつ
立浪選手
立浪選手 posted by (C)りんてつ
立浪選手
立浪選手 posted by (C)りんてつ
立浪選手
立浪選手 posted by (C)りんてつ
立浪選手
立浪選手 posted by (C)りんてつ

“Mr.ドラゴンズ”立浪和義選手。今年も代打の切り札として活躍し、まだまだその技術は衰えてはいませんでしたが…。

立浪
立浪 posted by (C)りんてつ
立浪
立浪 posted by (C)りんてつ
立浪
立浪 posted by (C)りんてつ
立浪
立浪 posted by (C)りんてつ
立浪
立浪 posted by (C)りんてつ

オープン戦で試合中も黙々と走ってアップしていました。今年にかける意気込みを感じました。

早いうちに指導者としてグランドに戻ってきてほしいと思います。

井上一樹選手会長
井上一樹選手会長
井上一樹選手会長

そしてこちらも引退を決断した井上一樹選手。晩年は思うような成績は残せなかったかもしれませんがその存在感は大きかったと思います。
もともと投手だったのですが野手に転向して長いこと活躍できたのは良かった野ではないでしょうか?

井上選手は育成担当コーチとして球団に残ります。若手野手の底上げは急務だと思いますのでビシバシ鍛えて1軍で活躍できる選手を多く育ててほしいです!

リーグ優勝パレード 2006
リーグ優勝パレード 2006 posted by (C)りんてつ
日本一パレード 立浪選手
日本一パレード 立浪選手 posted by (C)りんてつ

2人とも長い間お疲れ様でした。今度はともに指導者としてまたパレードできるようになっていただきたいと願っています!!


【ミスタードラゴンズ 感動をありがとう!】中日ドラゴンズ立浪選手【引退記念】ZIPPO 純銀製登場♪立浪選手引退記念 ZIPPO 純銀製

【12月発売予約】タキ・コーポレーション 立浪和義選手引退記念メモリアルフィギュア 完成品

【ミスタードラゴンズ 感動をありがとう!】中日ドラゴンズ立浪選手【引退記念】パーカー登場♪立浪選手引退記念パーカー

BBM2004 中日ドラゴンズ 金箔サインパラレル No.D50 井上一樹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 04時02分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.