1334069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月26日
XML
テーマ:鉄道(21951)
カテゴリ:名鉄
こんばんは。ここのところポカポカですね。今年も暖冬傾向みたいですね。寒いのは苦手ですが…雪景色の中で写真を撮ってみたいという思いもあります(^^;

それではさっそく続きといきますか。
重原から新川町へ移動します。ひさびさの7700系にゆられてのひととき。

7700系
7700系 posted by (C)りんてつ
7700系
7700系 posted by (C)りんてつ

駅を出て南側の踏切へ。晴れていれば逆行でしょうけど曇天なので入線を。なんか単線はいいですね!

7700系と7700系
7700系と7700系 posted by (C)りんてつ
7700系と7700系
7700系と7700系 posted by (C)りんてつ
7700系と7700系
7700系と7700系 posted by (C)りんてつ
7700系と7700系
7700系と7700系 posted by (C)りんてつ
7700系と7700系
7700系と7700系 posted by (C)りんてつ

海線では重原とここだけが対向式ホームになっています。重原では今は交換はしていないようなのでスッキリした並びが撮れるのはここだけみたいです。他の交換駅はホームを挟む形になります。
できることなら7101Fと白帯7711Fの並びも撮ってみたかったんですけどね…。

7700系
7700系 posted by (C)りんてつ
7700系
7700系 posted by (C)りんてつ
7700系
7700系 posted by (C)りんてつ

続いて北側へ移動。ちょっと雑草がアレですが…2両ならスッキリ撮れますね。まぁ大半が街中を走る海線らしいスポットかもしれませんね!

この後はまたまた7700系にゆられて三河知立へ向かいます。

5513Fと5515F
5513Fと5515F posted by (C)りんてつ

ちなみに新川町では過去1度だけ撮影したことがあります。こいつらを追いかけていた頃でした…もう5年も経つんですねぇ…懐かしいなぁ…。



名鉄三河線(DVD) ◆20%OFF!

楽天での取り扱いは当店のみ!愛知県碧南市の地ウイスキー、しかもシングルモルト!【相生ユニビオ】シングルモルトウイスキー レインボー三州 720ml 40%【05P24Nov09】

砂糖、甘味料を含めて一切無添加の梅酒です【三州 三河みりんの醸造元が造った梅酒!!】三州 梅みりん酒 360ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 03時38分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.