1334180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月27日
XML
カテゴリ:スポーツ
真央ちゃんスマイル復活!

こんばんは!いやぁほんとに白熱の闘いでした!

バンクーバー五輪代表選考会を兼ねるフィギュアスケート全日本選手権は女子のフリーが行われました。残り2つの五輪代表争いに注目が集まる中、前日SPで首位に立った浅田真央ちゃんがフリーも征して4連覇を達成し、初の五輪代表を手にしました!

そして2位には鈴木明子さんが入り、こちらも初の五輪代表となりました!

わたくしが応援している中野友加里ちゃんは素晴らしい演技で3位になりましたが惜しくも代表には漏れてしまいました…(´・ω・`)
2位の鈴木さんとの得点差はなんと0.17点差…勝負の世界とはいえ厳しいですね…(´・ω・`)

そしてすでに五輪代表に内定している安藤美姫ちゃんは4位、Jr.GPファイナルを征した“氷上のあやや”こと村上佳菜子ちゃんが5位に入りその片鱗を見せつけました!


真央ちゃんはさすがの演技で今シーズンの不調から脱したと思います!ひさびさにスマイルが見られましたね♪
五輪では宿敵キムヨナちゃんとの対決が今から楽しですね!

そして摂食障害を乗り越えて見事代表の座を射止めた鈴木明子さんの今日の演技はほんと素晴らしかったです!見ていてウルウルしちゃいましたよ(T_T)
五輪は楽しんでほしいですね!

そしてみきてぃは2大会連続の代表となります。前回の雪辱を果たしてほしいですね!ひょっとしたら表彰台独占も有り得そうな3人ですよね♪期待大です!

男子は昨日優勝した高橋選手、3位だった小塚選手が代表に決まり、一足先に内定していた織田信成選手と3選手が代表となりました!
五輪も楽しみですね♪


バンクーバーオリンピックフィギュアスケート完全ガイド

フィギュアスケートバンクーバー五輪完全ガイド

フィギュアスケートファン(2009ー2010)

フィギュアスケート女王の浅田真央ちゃんエアロちゃんぬいぐるみ (M)【浅田真央】【トイプードル】【30%OFF】【ゆるキャラ】【浅田真央ちゃんの愛犬・トイプードルのエアロちゃんのぬいぐるみ】

浅田真央、18歳

安藤美姫物語





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 04時02分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.