832621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
奈歩の喫茶店☆ チイママキキさん

Rakuten Card

2012年08月01日
XML
カテゴリ:今日の話題
男子200メートルバタフライ決勝で松田丈志選手が銅メダルを獲得。
決勝のレースはおしかった。もうちょっとだった。
ビニールハウスのプールで昔、特訓してた選手ですね。

卓球女子の石川佳純選手は3位決定戦。
いやすごいですね。
中国勢が上位をしめる卓球でベスト4
ですからね。
福原愛選手もベスト8ですし。

柔道女子63キロ級、上野順恵選手が銅メダルを獲得。
姉に続き五輪メダル獲得、すごい一家です。

なでしこジャパンは2位狙いだったのですか。
佐々木監督が指示したとか。
でも、サブメンバー主体で
見たことのない、スタイルだったので、
連携があまり上手くはいってなかったですね。
そこも踏まえて、強烈に予選1位には
こだわらなかったのかも。
結果として、スタメンの大半の選手は
ゆっくり休めましたからね。
コンディション調整が一番大事かと
思いますよ。

まあ、全体的に今大会の日本代表は金メダル候補またはメダル候補
だった選手が軒並み低調ですね。
なかなかコンディションがあがりませんね。
ですが、メダル候補にあがらなかった選手が
結構がんばってますね。
日本にとってはとてもいい収穫です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月29日 08時16分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.