832672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

節約、価格比較のための底値表(底値帳)と暮らしの中のちょい得情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
奈歩の喫茶店☆ チイママキキさん

Rakuten Card

2012年08月02日
XML
カテゴリ:今日の話題
男子体操個人総合、内村航平選手が金メダルですね。
とても美しくほぼノーミスの演技で
優勝しました。
やっと本領発揮です。
他の選手を圧倒してましたね。

競泳男子200m平泳ぎが立石諒選手が銅メダル
北島康介選手が4位入賞。
とてもおしかったです。お二人とも。
前半は北島選手は1位でしたから、そのまま
いってほしかったですが、やっぱり調子が
整わなかったんですかね。残念です。

競泳女子200Mバタフライでは星奈津美選手が銅メダル。
後半の追い上げがすごかったですね。

柔道男子90キロ級で西山将士選手が銅メダルを獲得。
男子柔道は金メダルがまだない。
かろうじてメダルの確保はできているようですが。

男子サッカー関塚ジャパンの決勝トーナメント1回戦の
相手はエジプトに決まりました。
いやー、ブラジルではなくてよかったです。
これでメダルの可能性がでてきましたね。

女子卓球の石川佳純選手もベスト4どまりでした。
でもすごく活躍しましたよ。
次につながる活躍を十分にしたと思います。

昨日も日本代表選手はとてもすばらしい活躍ぶりでしたね。
メダルを獲得した選手の皆さんおめでとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月29日 08時15分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.