995270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオのイタズラ日記

リオのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リオママ♪

リオママ♪

Freepage List

Calendar

Jan 5, 2008
XML
カテゴリ:普通のリオ
今日は皆で初詣に行きました!

行き先は、長瀞にある宝登山神社デス!!!スマイル


駐車場から神社まで行く道で、リオのお気に入りを発見!?

ぐぇ.JPG

あわてて取り上げたんだけど、コレが何だかわかります~?
松ぼっくりデスヨ! いっぱい落ちてました。。。

ホントのお気に入りになっちゃったみたいで、なかなか離してくれませんッ失敗
がっちり.JPG



宝登山神社には犬を入れられないので、写真はありまセン雫
鳥居の前でパシャリカメラきらきら

hodozinzya.JPG



今年は中学生になるので、お守りを買ってもらいましたウィンク

幸せを呼ぶ、蝋梅をモチーフにしたピンクハートカワイイピンクハートお守りデス♪

omamori.JPG

おみくじは末吉だったけど、このお守りで幸せになれちゃうカモ!?



石畳も見てきました!

こわ.JPG



今日お天気も良くてサイコーな1日でヨカッタ!
ホントは名物の大判煎餅や、お蕎麦などなど食べたんですが、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃったあっかんべー
来月は蝋梅も見頃になりそうなので、また行ってきマ~ス車



ポチッとクリックお願いわん足跡下矢印
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとしゃん♪
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 08:47:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.