995271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオのイタズラ日記

リオのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リオママ♪

リオママ♪

Freepage List

Calendar

Jan 8, 2008
XML
カテゴリ:リオ姉のこと
今日から私の学校では3学期デスウィンク

きっと、あっという間に過ぎちゃうと思うので、6年生のまとめ、中学への準備をしっかりやりたいと思いマス!

3学期で楽しみな事は社会科見学ですね~ハート(手書き)(社会ニガテだけど。。。)
国会議事堂とか、裁判所を見学するらしいので、今からニュースとかを見て、政治の仕組みをよーく理解しておかなきゃ!!!p(`∧´)q
あと、卒業アルバムが届くのも楽しみデス♪


今日は学校で書初め制作会がありました!!!
そして、今年も見事選手に選ばれましたウィンク
やったスマイル
明日から忙しくなりますよんダブルハート




早く帰ってきたので、リオママと近所の公園へ遊びに行ってきました!

いいお天気晴れで、リオも笑顔で走る走る!!!

たのしい.JPG


ん?.JPG


上矢印コレはチョット不思議な表情ですが…たぶん何か落ちていたのでしょううっしっし


そしてなんと×2、森林公園のCafe☆Mintの看板犬、いちごちゃんにお会いしました!

いちごちゃn.JPG



~キレイな空を背にして~

かっこいい.JPG

リオ、カッコイイ!!! めちゃ×2イケてます!←飼い主ばか。

池には鴨さんがいました!

鴨さん.JPG

ちっちゃいけどわかります? いっぱいいるんデスヨびっくり オドロキ!


リオが鴨さんを真剣(?)に見つめています…。

おいしそうでしゅ.JPG

確かに鴨は鳥だけど、この鴨は食べられませんよーッしょんぼり


久しぶりに公園で遊べてよかったネ♪♪




ランキングに参加してます。
ポチッ→ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ とクリック
お願いわん足跡

ありがとしゃん♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2008 05:26:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[リオ姉のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.