995269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオのイタズラ日記

リオのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リオママ♪

リオママ♪

Freepage List

Calendar

Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:季節・行事
今日は寒いですね~しょんぼり

こっちでは今日もまた雪が降りました雪

でも、今日は前みたいに積もらず、スグ雨に変わってしまいましたが。


またリオと雪遊びしたかったな~。。。 ちょっとザンネンです号泣



これは昨日の事なんですが・・・・・・・・・・

昨日は今日と違い、とっても暖かかったんです!

なので、リオママがリオを近所の公園に連れてってくれました!

いない.JPG

リオ:「ママ~~、今日は暖かいのに、 お友達がいましぇん。
    ぼくつまんないでしゅ。。。  」


いつもよりさみしそうな表情のリオ。

とココへ、ミニチュアシュナウザーの『ミントちゃん』が
遊びに来てくれました!

みんとちゃn.JPG

カワイイお洋服を着ています♪
リオママによると、ミントちゃんは元気で友好的な子だったそうですよ!
リオ、いいお友達ができて良かったね~ハート


ミントちゃんとお別れしたあと、公園内をぐるりと一周したところ・・・

みつけました! ちっちゃな春さくらさくらさくら
ツボミ.JPG

ちょっとピンボケなんですけど、桜のつぼみです!

早く満開にならないかな~!

満開になったら、私は中学生だ~~~ウィンクちょき


下矢印ランクリお願いします下矢印
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

有難うございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2008 07:24:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[季節・行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.