995417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオのイタズラ日記

リオのイタズラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リオママ♪

リオママ♪

Freepage List

Calendar

Feb 9, 2008
XML
カテゴリ:リオ姉のこと
今日も寒いですね~雪

またこっちでは雪が降り始めました。。。


今年は雪がよく降ります。

リオと一緒に雪遊びができるのはとても嬉しい事なんですが・・・


すッごく寒いよーーーーー号泣




雪は大好きダブルハートだけど寒さに弱いリオ姉♪でした。。。





っとココで寒さも吹き飛ぶ(!?)大ニュース!? (自慢ですが・・・)

リオ姉♪、卒業式のピアノ伴奏をやる事になりました~!!!


去年の『在校生からの歌』の伴奏でも立候補をして、
オーディションを受けたのですが、
残念ながら選ばれず・・・。
一生懸命練習したのに・・・くすん雫

と、落ち込みながらもリベンジ!


その結果、今年は合格ですウィンク


小学校の最後の最後でとってもいい思い出が出来ます♪

練習頑張りますちょき



ランクリお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ありがとうございマスハート(手書き)


バナーを作り変えました↓

リオのイタズラ日記へ.gif

リンクするときはコチラでお願いします!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2008 03:44:44 PM
コメント(16) | コメントを書く
[リオ姉のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.