227083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rirakkutenのpick up

rirakkutenのpick up

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rirakkuten

rirakkuten

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

 rirakkuten@ subaruさん コメントをありがとうございます(^^) …
 subaru@ 素敵ー 私も伏せこみすっごい素敵だと思ってます…
 rirakkuten@ ぴょんちー841さん こんにちは! せっかくメッセージをいた…
 rirakkuten@ usausapianoさん うわゎ(>_<) すっかりレスが遅くな…

Favorite Blog

デアゴスティーニ隔… レッサーかずさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
おうち時間。 inono04さん
おにくさんの物欲blog おにく55さん
Mar 8, 2010
XML
カテゴリ:プレゼント当選
すっかりファンになってしまったdewy*jewelのプレゼントに
な~んと当選~大笑い
2010年・2月のプレゼント企画

しかも、賞品が
ラブラドライトとガーネット・アメジストのネックレス

アロマランプデフューザー
更に
アロマオイル(ラヴェンダー)
と3点も!

きゃー どれもほしかったものばかりなので
うれしいよ~

デフューザーは少し前に某ショップのオークションで
入札してみたけど落札できなかったものと同じ!
これは落札していなくてラッキーどきどきハート

それに、買い回りでつばめさんプレスレット
の石を選べたので迷ったけれど、
ラブラドライトにしておいてよかった!

これまでラブラドライトは持っていなかったのだけれど
一気にネックレスとブレスレットの2点が揃っちゃう。
これはシンクロニシティ?きらきら
しかも、チェーンの代わりに2mmの小粒ガーネットのネックレス。
ラブラドライトはやや地味目の色合いだけれど、
華やかさも出ますね~


外袋は撮影していなかったのですが、普通の宅配用の袋じゃなくて
カトラリーやハートのイラストのかわいい袋に
クローバーにテントウムシのイラストのテープで留めてありましたピンクハート

その中にはカラフルなビニールの巾着袋×サテンのリボン
IMGP2519.jpg

次々とプレゼントが出てきてウレシイスマイル
IMGP2520.jpg

わ~ キレイ!
宇宙を覗いているみたいなラブラドライトの色がまた!
IMGP2521.jpg

小さいアメジストも素敵なアクセント
IMGP2522.jpg

着用した方が色が映えて一層綺麗
IMGP2524.jpg

も~ すっかりお気に入りどきどきハート

アロマランプデフューザーは
フロストガラスと天然木の組合せで
シンプルでナチュラル。

複数の楽天ショップで販売されています

水とエッセンシャルオイルを超音波で拡散させるので
火や熱を使わない安全なもの。ライトはLED。
スイッチを入れた瞬間にミストが
ふわ~っと噴出すので不思議な感じ。
加湿もできるので、乾燥したこの時期に最適グッド
ラヴェンダーのアロマオイルも付いていたので
開封して直ぐに使い始めることができました。

購入した商品 
やラッピングも隅々まで心配りが行き届いていましたが、
今回のプレゼントもとても心の篭ったものばかりで、
使い手のこともよく考えて用意されたんだな~と
ますますファンになりましたスマイル

3月のプレゼントは7名に当るそうなので、
こちらでも紹介しちゃいます。
ショップのプレゼントで7名は多い方なのでは~

ブルートパーズ&オレンジサファイアのチャームと
キュートな大粒スワロフスキーつきボールペン♪



応募はコチラから



当選品詳細

2010年・2月のプレゼント企画は…?
ラブラドライトとガーネット・アメジストのネックレスです(^^)♪

大粒でトロンとしたペアシェイプ。
ラブラドライト特有のクラックは仕方ないものの、
手持ちの中で一番大きなラブラドライトを選びました♪

アクセントには2月の誕生石でもあるアメジストを。

さらに2mmと可愛いサイズのガーネットの丸玉をチェーン代わりにしてみました☆
カジュアルでお使いやすいデザインかと思います(^^)。

長さは37.5cm+アジャスター5cm。
センターのラブラドライトの大きさは縦約16.8mm×横約11.8mm×厚み約5.8mmです。
アジャスターの先にはハートのプレート(こちらもK14GF製)をお付けしました。
(ヘッドの取り外しはできません。)
ガーネットは丈夫なナイロンコートワイヤーを通してあります☆

…さらに今回はdewy*jewel初めてのプレゼント企画ということで、
こちらもご一緒にプレゼントいたします♪

おしゃれなアロマランプディフューザーと
ラベンダーのエッセンシャルオイル♪

…なんだか通販番組のようになってきましたが(^^;、
こちらの2点も合わせた、計3点をセットでプレゼントさせていただきます☆

ディフューザーとはエッセンシャルオイルを超音波で拡散させるための機械で、
アロマポットのようにろうそくを使わないので、
安全で、香りがクリアにお部屋に行きわたります☆

店長自身も家に3台あるほどのお気に入りなのですが、
大抵プラスチック製が多いところ、こちらはウッド&フロストガラスという
とてもおしゃれなディフューザーです♪

リラックスや安眠に効果のあるラベンダーオイルをお付けしましたので、
ぜひ当選された方はお使いになってみてください☆

綺麗なままお送りしたかったので、開封せずに撮影いたしました。ご了承ください。
ちなみにアロマランプは6300円、オイルは1050円でした♪

商品の詳しい情報は、店長ブログの方にも記載しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2010 07:34:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プレゼント当選] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.