210514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:息子のこと

我が家の肢体不自由児の息子君はとっても冷え性です。

冬になると特に抹消部分である手足は、いつ触っても氷のような上紫色

それで、最近時間があると息子君の足裏をモミモミする事にした母

一昨日も靴下を脱がせ、モミモミモミモミモミ

足裏が温まり、ピンク色になったところで終了

これを何度も繰り返し

 

すると。。。

 

翌日、息子君が大変な事にびっくり

 

下痢一歩手前と言う状態になってしまいました(^-^;)はははっ

 

そういえば、息子君は足もみをすると便秘が解消していたような~

と言う事に気付いた時にはすでに遅し

息子君ごめんよ~あっかんべー

 

教訓 

「足裏マッサージは便秘解消の効果がありますが、やりすぎには注意しましょうウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 06:16:25
コメント(6) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.