343733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リサスティックの廃人再開日記(´∀`*)

リサスティックの廃人再開日記(´∀`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

リサスティック1982

リサスティック1982

コメント新着

フリーページ

お気に入りブログ

現れました、素晴ら… New! 再生核研究所さん

毎 日 仏 滅 仏滅RSさん
みなせのブログ minase37さん
冬眠中ガラクタ砦^^ ゆうごん1974さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
しちゃ、ケイジ、ピョ… ダヴィットモルソさん
giantの80%はニコチ… giant6537さん
☆ちどりの部屋☆ ちどちゃんさん
セレBISの奔走・… セレBISさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2014年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちわぽっ

もっとこまめに更新してほしいと言われますが

すいません1か月ペースで今後もやるつかもです(笑)

今日は一日福岡は雨です雨

梅雨の時期になりますね・・・

イヤだ~雨は号泣

GWですが家族と大分にドライブかねて温泉旅行に

行きました↑

大吊橋?にもはじめて行きました赤ハート

泊りは別府です~仕事の疲れが癒えましたよスマイル

あとはイチゴ狩りと日田ビール工場&BBQにも

行った~音符

5月は忙しいなりにも満喫した感じかな~ハート

レッドストーン・・・ん~もう半年以上はしてないね(笑)

たま~にスカイプくらいはしようかなマル

リア充が大切ですもんね大笑い

あ~あと野球観戦に行きました~野球自体はあまり

観なくてその雰囲気とビールで酔ってました(笑)

雰囲気が観戦はイイですよね~目がハート

6月は巨人対ソフトバンクのS席で観に行く予定~!!

2014年度は時間を有意義に使いたいな~行ったことないとこに

たくさん行こうかなハート(手書き)

みなさんココがオススメ是非ってとこあったら

どんどん教えてくださ~いうお座

本日の1ショット

117266195_624.jpg

ノシシ’’;;

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月20日 12時50分34秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.