490598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラストホープ 健康・美容かけ込み寺

ラストホープ 健康・美容かけ込み寺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr.ガイア

Dr.ガイア

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Headline News

December 24, 2005
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
みなさん、こんにちは。

お隣の韓国では、ES細胞の虚偽で話題騒然となっているようです。

黄教授は、ノーベル医学賞受賞とまで持ち上げられていた韓国期待の英雄でした・・・・・。

何と国からの研究費も30億円以上もの予算がついていたそうです。

一転して、韓国の恥部として、ソウル大学を辞任。

これも氷山の一角でしょうね。





さて、コリーさんのお話の続きです。

時は1891年。

コリーさんのもとに現代医療から見捨てられた患者が来ました。

それは頸と扁桃腺に腫瘍のある患者でした。

もちろん、手術治療を受けましたが、一度ガンを取ったその後も再発を繰り返し、どんどん増大していきました

特に従来の抗がん剤、手術、放射線治療(現代の三大ガン治療法)を行った後、再発を繰り返す腫瘍は悪性度がさらにアップしています

もうこれまでか~


コリーさんは、何と2ヶ月間に渡ってその腫瘍に直接あの連鎖球菌を連日、隔日注射したのです。

こちらもスゴイ執念です。

tyusha2.gif

患者さんにとって、藁をもすがる思いでしょうから、これくらいのことは何でもなかったのでしょうね。


すると、どうでしょうか。


腫瘍は縮小、症状は良くなったのです!!!


ヴェリィーハッピー!!!


しかし・・・・・・・・



3ヶ月後に注射を止めると腫瘍は再増大したのです


OH!My GOD~


そこで今度はもっと強力な菌を混ぜ合わせ、高熱を出すものを作りました。


これが後世語り継がれることとなった「コリーの毒素」。


今度は高熱を出すことに成功。


この「コリーの毒素」を注射すると頸の腫瘍は何と2週間後に完全に消失したのでした



患者さんは高熱にうなされてつらかったでしょうね。


コリ-さんは、この経験を1892年にニューヨーク医学アカデミーに発表しました。


これが現在のハイパーサーミア(温熱療法)の嚆矢(さきがけ、きっかけ)だったのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2005 11:44:21 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.