897980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月30日
XML
カテゴリ:育児
 昨年やってきたアオバズクが、今年もきてくれました。ほうほうと可愛い声でないています。人に預けるなんてまだまだと思っていた息子も、最近おにーちゃん、おねーちゃんに興味があるようになってきました。
 思い切って、保育園の一時預かりにお願いしてみました。

 と、その前の日にまずは、夫が1日みていてくれました。
 午前中は、その園の園庭開放にいって、みなと給食を食べて、クルマでお昼ねして、4時半まで、かーちゃんとも、パイパイとも言わずに頑張りました。
 飼い主も頑張ってくれました。ありがたい1日でした。

 んー。ひさびさにメールの返事かいてたら、眠くなってしまったので、続きはまた(^^;)一時預かりも川遊びでおよがせたことも、いっぱい書きたいことあるんだけどなあ。眠い!!(^^;)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月30日 23時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.