895240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんどうりす の りす便り

あんどうりす の りす便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りす(*^ ^*)

りす(*^ ^*)

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月10日
XML
子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌MIKU
掲載されました♪

「赤ちゃんと家族を守る我が家の防災」のコーナーです。

MIKUはフリーペーパーで産婦人科、歯科医院、
保育園などで配布されています。

情報満載でカラーで、読み応えがいつもありますね。

今回のトップ「木と友だち」で紹介されている雛元昌弘さん、
夫と知人だったようで、雛元さんだ~と懐かしそうにしていました。

アウトドア関係は結構たどっていくと、繋がりがあります。

同じような場所に出没しているからかな(笑)?

他にも柴田愛子先生のコメント、汐見稔幸先生のページと、
育児の大御所たちの記事も満載。

すごいなあ。
MIKU。

欲張ってたくさんサンプルをいただいたので、講演する場所などに
お持ちしますね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月10日 06時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[マスコミ等 掲載情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.