049023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 18, 2007
XML
カテゴリ:外食
寝てたの.jpg
寒くなってきたからか、ここあはまるまって寝るようになりました。なかなか寝てる写真が撮れません。すぐ気づいて起きます目

おまたせ~ひよこ遅めの朝のお散歩足跡
ここあ2.jpg

ここあ3.jpg
枝を見つけて、リードにもかみつき・・犬

ここあ4.jpg
腰をすえて食べ始めました葉

ここあ7.jpg

加工.JPG


昨日は小学校の音楽会でした音符
ブログにのめりこみすぎて朝6時から1時間だけ眠って行きましたマルどの学年も素晴らしかったですきらきら
下の2人はおじいちゃん、おばあちゃんに預かってもらっていたので、何年か振りに主人と2人でランチ食事に行きましたダブルハート

幼稚園ママと行った時は食べられなかった「スイーツ食べ放題コース」ケーキを選びましたぺろり

パスタは「塩漬け豚ばら肉のクリームソース」ピンクハート
スパ.jpg

スイーツ.jpg
「クレームブリュレ」「洋梨のタルト」「究極のとろけるプリン」

スイーツ2.jpg
「かぼちゃのシフォンケーキ」「ガトーショコラ」「黒ゴマの○○・・」忘れちゃった雫この他にも、もうだめ~大笑いというくらいおなかいっぱい食べましたハート(手書き)おいしかったですハート

そして・・帰って爆睡しました眠い..

下2人を送ってきてくれた父がこんなのをたくさん作って庭につけてくれましたスマイル
風車.jpg
今日は風が強くてすごいいきおいで回っていましたオーケー


今日の子供達の朝食はフレンチトーストと温泉卵です晴れ
フレンチ.jpg


そして午後からは、最近たまに始めたテニスに家族で行きましたテニスもちろんここあも犬

車
車に乗るのも久しぶりのここあ。はしゃいでましたハート(手書き)今日は近いから大丈夫でしたが、夏に鳥取まで行った時は車酔いして何度かもどしましたしょんぼり本では犬は車酔いしやすいと読んでましたが、まあそんな事ないだろうと思ってたのでびっくりでした。

ひも

ここあ

ドッグラン状態
金網で囲まれていたのですぐはなしてあげました。ドッグランだ~犬

いいなあ

長男がここあとサッカーしていましたが・・
ボール

どう見てもボールを追いかけてるんじゃなくて・・・

ココア陸1.jpg

長男にじゃれつきアタックしてる大笑い

「ここあ!ボールはあっちー!!」
ボールはあっち!

koketa


下3人が主人のお友達夫婦に教えていただいてる間も・・・

テニス


おすわり!

長男はずっとここあと遊んでいましたウィンク「おすわり!」

まて!

「まて!」

訓練士

将来は盲導犬訓練士でしょうか・・スマイル


大きくなったね.jpg

おうちでラブラドールとイタリアングレートハウンドを飼っていらっしゃる会社の先輩、ここあと6ヶ月ぶりに会いました黄ハート私たちがテニスを満喫している間、子供4人とたくさん遊んでいただき、テニスはせずに帰られました泣き笑いというか、はじめから子供達と遊びにだけわざわざ来られたみたいです四つ葉子供達はこの方が大好きなんですピンクハート犬も子供も、自分のことをかわいがってくれる人かどうかををきちんと見抜くものなんですねひらめき


とっても楽しい1日でしたスマイル


だんだんこのブログ作りが早くなってきました上向き矢印昨日は途中までかなりがんばっていたのに、なぜかいきなりデータが真っ白になってしまい、また1からやり直しました失敗泣きそうでした涙ぽろり6時間くらいかかりましたびっくり今日は2時間かかっていませんちょき他の皆さんの
ブログ見てほんとに尊敬してしまいます目がハートこのブログのおかげで林家パー子のようにすぐカメラ向けるあやしい私です雫でもしあわせ・・手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 10:19:47 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.