102381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千夜の本棚 ネット小説創作&紹介

千夜の本棚 ネット小説創作&紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.21
XML
カテゴリ:更新情報
自分の携帯から、ブログの「ギレイ」の目次が見れないことが判明しました。
300話に近付いたころに気付くなんて……基本、携帯からはネットに繋がないので。

早急に携帯から見れる目次を作らなくてはいけない。
自分困る><。

ひとまず。

ギレイ目次


【0章 プロローグ】
000.人物紹介
001.ドルエド国とシエンの戦士

【1章 旅立ち】
002.旅立ち
003.去りし村で
004.学校時代
005.旅の出だしは……
006.乗っ取り
007.過ぎた評価
008.獅子10歳

最初の部分だけの目次を試しに作ってみた。
全部を一ページに載せるのは無理そうだな、文字数的に。
章ごとに分けるか、入るだけ入れるか……。
そして、各ページのリンクを直さなければならないという、290ページ以上……。
忙しくなったと言うのに。
ちまちまと、時間を掛けてやっていきたいと思います。


NEWVEL:「ギレイ」に投票
ネット小説ランキング「ギレイ」に投票


小説を読もう!「ギレイの旅」内容は「ギレイ」とほぼ同じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.29 09:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[更新情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.