046950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロボフィッシャマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2007
XML

台風二並び東のハナ晴れ

家庭で色々有って

釣りにナカナカ行けませんでしたが、

やっと許可が出たので

釣友達と5人で

沖ノ島に行く事にしました。スマイル

着いてビックリ!!

泊まり13人

日帰り17人

計30人ショック

人気の場所プラス

青物の回遊で

この時期でも満員に近い釣り客です。しょんぼり

潮通しの良い所は、ルアーの泊まりが

行くだろうし、

名前の知れた所は、

全部泊まりに取られるから、

タマミでも釣ろうと、白岩廻りに絞り

若船頭と交渉開始グッド

所が、底物の大会で空いて居ないとの事泣き笑い

しかし、男前の若船頭

我々の為に、良い磯を押さえてくれてました。スマイル

最近良い北の地と

有名な東のハナの低場に渡磯しました。スマイル二並び 0610.JPG

左が低場・チャランボーが有るのが低場の中・右が高場

今回は、

色々試そうと全部遣りますぐー

ルアーはベイトは沢山いますが

魚は居ませんでした。ほえー

底物は、9時頃エサが落ちましたが

乗りませんでした。ほえー

グレは、全然見えませんでした泣き笑い

でも良いんですスマイル

外道でも沢山遊べたし

堪能出来たのですからウィンク

今回、釣れませんでしたが

20年通って学習した釣り方を

ブログ観覧者だけに教えます。オーケー

基本的に、グレは見えて居る方が釣れます。

朝一にマキエを一回入れて

グレが拾いだしたら

仕掛けを入れて浮き目掛けて

マキエをして下さい。

一投目に食って来ますグッド

朝一から一時間は、適当に食って来ますが

それからは、ガマンの釣りに突入します。

大切な事が有りますウィンク

餌は小さいよりL位がベストで

針の耳まで隠して下さい。

後、際釣りで

ハリスは、3号以上がお勧めです

餌取りを釣るのも難しいので

餌取りが釣れれば、グレもその仕掛けで釣れますので

頑張って下さい。

皆に内緒で、大グレをゲットして下さい。ちょき

今回の外道達です。

サンノジ 0610.JPG

サンノジ52cm

何ハギ0610.JPG

何?これ何?

何0610.JPG

スズメダイ?マツカサ?何?

この他に

ブダイとハリセンボンが釣れましたが

直ぐに逃がしました。

唯一の魚がこれです。

イサキ0610.JPG 

イサキ33cm

又来ます。

初福 0610.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 10:30:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[高知沖ノ島 二並 東のハナ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆とっさん☆

☆とっさん☆

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.