122714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロボットウォッチャー

ロボットウォッチャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/04
XML
カテゴリ:ロボット
ロボット関連の動画は世界最大の動画サイトである
youtubeが圧倒的な数を誇っています

国内最大手のニコニコ動画は基本的に
視聴も会員限定のサービスであり

ブログ等で多くの人に紹介するには
我々からすると躊躇いがあります

そこで高画質な動画SNSである
Zoomeに注目してみましょう

テロップによる動画上の書き込みこそ
会員限定ですが誰でも視聴はできます

本日はそんなZoomeに投稿された
高画質なロボット関連の動画を紹介していきましょう


ヒト型ロボット
http://zoome.jp/mercado/diary/259
近藤科学の主催したロボット競技会
KHRアニバーサリーの入り口で宣伝の為
様々な事をしている「KHR-2 HV」の映像


ロボモップVSフェレット ROBOMOP VS FERRET
http://zoome.jp/MOKURENN91v/diary/1
以前にも紹介したフェレットが
ノルウェーのロボモップ社の「ロボモップ」
を追いかけている映像


クラシックコンサートで「ASIMO」が指揮者デビュー
http://zoome.jp/frisbee3/diary/86
こちらも以前紹介したASIMOが
オーケストラを指揮する映像


先行者を超えた!!!
http://circle.zoome.jp/junko/media/44
中国の動画サイトYoukuからの転載と思われる動画ですが
馬車のように人を乗せて走るロボットの映像
Zoomeの特徴の一つであるテロップが入ってます


ロボットの動画ではないですが我がロボットウォッチャーでは
トップページにてzoome公認!月刊VOCALOIDランキングの
リンクを貼り以前から応援しています、是非見てくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/05 05:23:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

UHF

UHF

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

楽天写真館 CPU4Eduさん

初音ミク@歌-初音ミ… 小道散策さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
崖っぷち大臣 dorondoronpapaさん
Life is a Stage aki07051127さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.