2594337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 9月 No.5




2011年 9月 No.5


28日 SWATHの撮影

正直、ジャックマンじゃなくてヘムズワースで良かったと思いますw
ジャックマン好きだけど、ヘムズワースの方が新鮮~♪ クリステンと似合う♪
スター・トレック観た時はまさかクリステンと共演することになるとは思わなかったわ。

1

2

3

4

5

6

7

8

少年&小動物っぽくて可愛い♪
910

14

監督に煙草もらってる?w
13

1112

背後にHBG従えてw
15

凛々しいわ~w
16

追加














追加 
1

猟師とふたりで撮影
4

5

6

2



サム王子??
3



動画 at SplashOnLine
http://www.youtube.com/watch?v=XxSwmWZUGdw

こちらはクリステンがいるかは不明
http://www.youtube.com/watch?v=Uus5-AvRbsE

PopSugar動画
http://www.popsugar.tv/#video:19251029
記事
http://www.popsugar.com/Kristen-Stewart-Snow-White-Pictures-Chris-Hemsworth-19248877
今日、クリステンとヘムズワースはウェールズのSWATHのセットの浜辺で馬に乗って突撃した。
霧のかかった昨日の午後、クリステンは単独でメタルの鎧を着た。
クリステンが日暮れまで走り去る間、彼女のボーイフレンドのロバートは単独で旅行をした。
彼は昨晩トロントに到着して、Cosmopolisのディレクター、
デービッド・クローネンバーグと会っているとの噂だ。
クローネンバーグはごく最近、まもなく公開される彼の映画 "A Dangerous Method"
出演者のモーテンセン、キーラ・ナイトレイ、ファスベンダーに代わり、プレス・ラウンドをして忙しかった。
ロバートは国境の北部でクローネンバーグと仕事をすると噂されている。
しかし、クローネンバーグは来週、NYCに戻りリンカンセンター映画祭に出席する為、
仕事の時間は短いだろう。
現在、クリステンとロブには最優先しなくてはいけない仕事の義務があるが、
すぐに、BDパート1のプロモートでカップルは一緒に時間を過ごすことができるだろう。























■ロブが27日にトロントに到着した時のエンタメ・ニュース動画
Pattinson on ETalk 09/28/11
http://www.youtube.com/watch?v=88ThDbcqZn0




WFEのニュースチール
w1

w2


■ピーター・ファシネリがBDとクリステンのセットでの外傷について話す。
撮影が終わって、もっとも淋しく思うシーンは『カレンファミリーが一緒にいる』シーンだと言う。
「コスチュームでドレス・アップして撮影をして
不思議な何かが僕たち全員にあると思う。
淋しいよ。たとえ再び他の俳優と仕事しても、違うんだ。
本当に面白い何かがあるんだ。
僕たち全員が一緒に部屋にいるとね。」

ビッグ・デーに関して彼は思い出す。
「不思議な何かがあった。皆は完璧にドレス・アップして、
僕はしばらくセーターを脱いで、タキシードを着ることが楽しみだった。
ステキなパーティーが好きじゃない人なんている?
ステキな結婚式が好きじゃない人は?
それはカーライルのための世紀のカップルの結婚式のようなものだった。」

共演者クリステンがかつて彼女の胃の上に火傷をして、実際に彼に医学的な診断を仰いだ!
「彼女は腹に何かをこぼして少し火傷になってたんだ。
僕はそれをみて、傷跡が残らないように何らかの膏薬を塗るように言ったんだ。
それは面白かったよ。」
ルパート・サンダースもまたコミコンにおいて、BDのセットで初めて彼女に会った時に
火傷していたことを話した。
「彼女のトレーラーの中に入ったんだ。
彼女は胃の上で自身の傷の手当てをしている間、タバコを噛んでいたよ。」





29日の撮影
ab

cd

ef

gh

i

j

プロ根性だわね~
k
クリスのことだから、思い切りやってって言ってそうw

l

m

n

o

p

q

これはダブル。 姿勢がいいね~!
r

s

tu

v

動画ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=lqqOfnD5wzs












ヒストリカルなコスチュームも素晴らしいけど(アリスと同じ衣裳デザイナーだよね)
それを着たクリステンが哀愁があって叙情的で w(*・o・*)w ステキ~~~♪
アデルの恋の物語のイザベル・アジャーニのような詩的な美しさ♪



幽閉場所から逃げた白雪姫が海岸で白馬に出会うシーン?(想像w)











迫力あるわ~!
アリスよりダーク&幻想的&叙情的で好み♪(幻の白馬ももう1度、ちゃんと映画化してw)
アリスは原作大好きなのに、映画は帽子屋のキャラが濃すぎてガッカリなバランスだった。
濃~~~~いキャラ達に囲まれて、無表情なアリスww
(ミア・ワシコウスカって棒って言われてたけど、他の映画ではどうなの?
雰囲気はとってもある若手女優だけど。)



28日 トロントのPostProdスタジオを去るところ
2

13

4
クローネンバーグもいたから、音入れをしていたもよう




29日 トロントのPearson国際空港





CelebGossip:パティンソンは国境の北での滞在を2日間で終わらせ
29日の木曜日にトロントのピアソン国際空港から出国便で飛び立った。
やがて公開される "Cosmopolis"のポスト・プロダクションの為に
"Twilight"の男は町に居た。











■K-11オフィシャル・ウェブサイト
http://k11themovie.com/
クリステン・ママのプロフィール
http://k11themovie.com/?page_id=4
キャストのプロフィール(キャメロンも)
http://k11themovie.com/cast.html#



■Premiere.Frによると
10月23日、24日とロブとハンターがパリでBDパート1のプロモートをするそうΣ<( ̄[] ̄lll)> OMG!
クリステンは? 。。。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
何でロブとハンターなん? わんこは仕事?
ニッキーよりマシだけど、ロブとハンターなんて。。テンション下がる。。
写真1枚しかアップしないかも。。(オイ)





s1

s2

s3

イギリス・プレミアは11月16日でロブとテイラーとコンドン監督の出席が確認

(クリステンはーーー???
ロブは映画の仕事がないからクリスのイギリス撮影中は一緒に過ごすと思ってたけど
何かと忙しそうだし、10月末からもうプロモが始まるじゃん!
もう1回クリスのとこ行けるくらい?
トワイライト・シリーズの撮影が終わっちゃうと、
忙しいふたりは何ヶ月も一緒にいられることはないのかな~;)









Glamourマガジン 11月号
1
Bottega Veneta resort 2012
Current/Elliottジーンズ
Martin Katz ホワイトゴールド・チェーンネックレス

2
Sosume Tシャツ
Peter Som Resort 2012 レースショーツ
サンダルはAlexander Wang

3

4
Stella McCartney Spring 2012 ワンスリーブ・ホワイトレース・ドレス
Ash Ralf Studded コンバット・ブーツ
De Beers Arpeggia ダイヤモンド&ホワイトゴールド・ブレスレット

5
Gucci resort 2012のトップス&スカート

6

7

(記事ではステファニーがクリステンにインタビューしている)徐々に訳します;
また、クリステンに会えてとっても嬉しいわ。
会えなくて淋しかったの。
私たちはロンドンから1時間の郊外の、夏の間私が住んでる馬小屋風ハウスで会ったの。
クリステンはリラックスして幸せそうだわ。彼女にとって珍しいことではないけど。
最後に会った時より元気を回復してるわ。
それは、過去1年私たちの生命を支配した果てしない2つの映画の撮影終了の終わりだった。
私はトワイライト・シリーズの著者でもあるけど、映画のプロデューサーでもあるから
過去3年間の撮影の間、私とクリステンはとてもよくお互いのことを知り合ったわ。
今日、彼女は普通のジーンズとTシャツ(チャック・テイラーズとポニーテール)を着ているわ。
メイクなしでも彼女の肌は輝いてる。髪はダークで光沢があって、非常に長い。
長さについてコメントすると、彼女に最後に会った時を心の中で数えて、4ヶ月未満よ。
クリスティンは笑うわ。 髪はすべてが彼女のものという訳ではないの。
それは、彼女の次の映画、SWATHのために適切だわ。

私たちは話し続ける。
私たち我々が話すとともに、クリステンは彼女の下で脚を曲げるわ。
完全に休息しているわけではないの。熱心になる時は前に傾くわ。
彼女は生き生きしていて、彼女が信じるあらゆるプロジェクトに関して熱心なの。
それでも、彼女はどのように知覚されるかもしれないかを警戒している。
このインタビューにおいて、私が知っているクリステン、
映画スターよりむしろリアルな女の子の何かを捕らえられることを望むわ。

ステファニー・メイヤー:
それで、私たちはこの数年一緒に働いてついに別れたわ。
とまだ、私がする最初の映画(カート・ラッセル主演のAustenland)で、
あなたは同じスタジオで私の後を追うわ。あなたは私のストーカー?
クリステン: (笑)ええ、本当にそうね。あなたの次の映画に出ようとしてるわ。

SM: エドワードとの結婚式のシーンの撮影はどうだった?
KS:とにかくもの凄く疲れたし、面白かったわ。
撮影の終わりでは明らかにロブは私よりも元気だったけど・・。
それについて考えてみたんだけど、自分がぶっ飛んじゃったんじゃないかと思う程よ。

SM: 最後のシーンの撮影は感情的になった?
KS: 今、それについて考えるだけで、ちょっとパニくるわ。
撮影の最後の夜なんて、私は文字通り髪を掻き乱し、泣きわめき、
暫くの間歩きまわらなければならなかったわ。
だって声が全然出なくなってしまったのよ。

SM: ビッグな瞬間だったわ。そこにいて、あなたは感じることが出来たわ。
あなたはとてもベラを受け入れてる。
KS: ベラがとても好きよ。
役を演じるなら、彼女が下すあらゆるクレージーな決定を信じなくちゃいけないわ。

SM: あなたはどんなキャラクターに引きつけられますか?
KS: それは本能なの。私は本当に愛していない誰も演じたことはないわ。

SM: あなたはかつて監督したかったわよね。まだ必要とする?
KS: ええ、本当に、本当にひどく。
私とダコタは実際に別の日に、この会話をしていたわ。
彼女もひどく本当にしたがってるわ。いつかそうなると思う。
もちろん俳優である事も凄く楽しんでいるのよ。
つまり・・私は行き詰まらないって事よ。

SM: 男性か女性のディレクター、よりどちらと働くのを好む?
KS: 誰もが非常に異なるから、言うのは難しいと思う。
一緒に仕事した女性全員さえ非常に異なるから。

SM: あなたが世間の注目を浴びるのが好きではないと知っているわ。
これまでに誤って引用されたことがある?
KS:ええ。 それは私を悩ませるわ!間違った印象は最悪だもの!
だから言葉の選び方には慎重になるわ。
今、このインタビューでさえ”私の言っている事は大丈夫かしら?”って思ってるわ。

SM: あなたは今何を読んでいる?
KS: 私の白雪姫のディレクターはちょうどジャンヌ・ダルクの本を私に与えたわ。
大部分は仕事に関するものを読んでいるの。
そして、イギリスの方言に関するもの全てを茶色に変色させたわ!

SM: あなたが声についてとても心配する場合、
パフォーマンスに集中するのは難しいに違いないわ。
KS: ヘンなのよ。
特に私の話し方で最近彼に話したこれほど多くの経験を考えると。
これがベラの話し方なので。
(笑)ああ、私の声を変える場合を想像してみて。

SM: どれくらい不幸だったか想像することができる?
今、私はちょっと気がとがめてるわ。それはまさに私たちがロブにしたことだから。
KS: ええ、実際、それは本当ね。完全に。(笑)

SM: BDの後、どのくらい休めた?
KS: 少しも休みをとったように感じないわ。家に帰ってリラックスしなくちゃ。

SM: 私がちょっと後ずさりできる前に、しばらくかかったわ。OK、それは終わった。(笑)
1つのことを行うには長い時間よ!
KS: そしてそれを観る経験は常にとても奇妙なの。
私は初めてテイラーとこれを見たの。 それは、本当に楽しかったわ。

SM:誰がテイラーのようじゃないの?
KS:明確に意味すると!
ただ楽しんで観るだけよ。テイラーと一緒にね。
実際、私たちはいつも座って一緒に観ているの。
私とテイラーは実際に”トワイライト”のファンなの。
だから一緒に座って、シリーズに夢中になっちゃうの。
でも、ロブと一緒にいると、もちろん彼はシリーズが好きなんだけど、
何だか違うエネルギーを感じるのよね

SM: ああ、ロブとテイラーには完全に異なるエネルギーがあるわ!
テイラーと観ると、顔や首の後ろが凍ったように怖いと感じるの。
KS: 全く。
私はいつもベラとジェイコブが大好きだったわ。この点においてテイラーは偉大よ。

SM: 21回目の誕生日に何をしたの?
KS: 私が21歳になったのと、BDに打ち上げ・パーティーが同じ週末だったの。
それで、皆と一緒にパンク・パーティーができたので、ラッキーだったわ。
でも、私はバースデー・ガールのように感じる必要はなかった。
私はより年上に感じてるんだと思う。
もっと若かった時に私が持っていた多くの不安がほとんど消えたと理解することは素晴らしいわ。

SM: あなたのスタイルは、かなり基本的だわ。それを、どのようにあなたは解説する?
KS: 私はユニフォームのようなものを持っているわ。
たとえどんなムードの中にいても、私はあるフードで快適よ。
そして、積み重なった新しい白いVネックより良いものは何もないわ。
私にとって、「チェンジ」は新しいTシャツでもあるわ。
そして、ポケットを必要とするの。バッグを持ったら、わざと失くしちゃうわ。

SM: あなたはかなりベストに近い恋愛関係にしておくわ。
Glamourの読者のために関係(恋愛)アドバイスはある?
KS: うーん …
恋愛関係のアドバイスとしては、正直でいることと自分を知ること。
つまり、嫌なやつになるなってことよ。
意地悪しないで、我慢しないで、それに落ち着きすぎないこと
Hmm…good relationship advice for me tends to be being honest and
knowing yourself.
Don’t be an asshole. That’s my advice. Don’t be mean.
Don’t take sh*t. Don’t settle.




























g
GlamourUK-  世界で1番セクシーな男 1位 R-Pattz
再びR-Pattzが惑星の中であなたの最高にセクシーな男になった。
彼は共演者と投票で闘い、Twihardsの愛がまだ強いと証明した。
そして、来月映画館でBDが公開されると、
あなたは再び陰気なエドワードのマーブルの肌を見詰める。
そして我々はついに偉大なセックス・シーンを観るだろう。

他のリスト
2位 テイラー
8位 ギャレット
17位 ライアン・レイノルズ
23位 ケラン・ラッツ
26位 アンドリュー
34位 ジェイミー・キャンベル・バウアー
37位 ヘムズワース




otr
'On The Road' のオフィシャル・ウェブサイトは11月にオープン





オイw 生霊?w
j




ks
美女と馬(オイ)
お馬さんはインの色が違う~
アクセがうざいし、コサージュがダッサーーーー!ババくっさ~!
着こなしによってこんなにダサくなるのね…




30日夜 LAで運転中





パパラッチ、最低!運転中にライト当てるのやめて~~~!







◆◆BDの撮影の最後の日
Robert Pattinson:それは僕とクリステンだけだった。
大丈夫さ…
海で撮影してたから、メイクもコンタクトもする必要がなかった。
とても暑くて、皆でビーチでカクテルの為に外出した日の終わりだった。
太陽が昇るのを見たよ。
何故4年の間にこうしなかったか自問自答した。
あらゆる困難な瞬間は消えたよ。
It was just Kristen and I, no worries…
We were shooting in the sea so I didn't have to have makeup on or wear my contacts.
It was so hot, at the end of the day we all went out for cocktails on the beach, watching the sun rise. I then asked myself why we didn't do this in those four years. Every difficult moment just vanished.

Kristen Stewart:ロブと私だけだったの。その瞬間はさらに特別なものだったわ。
私たちはビーチにいて、太陽が昇るのを見たの。
私はトワイライトが始まって以来、一緒にいるプロデューサーのウィク・ゴッドフリーを
捕まえて彼を水の中に放り込んだわ。
完璧だった。この瞬間を待ち望んでいたの。
It was only Rob and I, which made the moment even more special.
We were on the beach, looking at the sun rising.
I grabbed Wick Godfrey, the producer who was with us since the beginning of the saga, and threw him in the water. It was perfect and everything you could expect from a moment like this one.



■ダコタがトムと共演する映画が記事に
http://www.hollywood-ch.com/news/11100202.html?cut_page=1












◆◆BDパート1 ワールド・プレミア

10月23日、24日 パリ・プレミア (ロブ、ハンター
11月4日~11月6日 オフィシャル・ファン・コンベンション 
@ハイアット・リージェンシー・センチュリープラザホテル
11月14日 LAプレミア @ノキア・シアター
11月16日 イギリス・プレミア (ロブ、テイラー、コンドン監督

◆Breaking Dawn Official Movie Website
http://www.breakingdawn-themovie.com/
全米公開は11月18日
サウンドトラック発売は11月8日

◆Breaking Dawn 日本の公式サイト
http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn/
日本公開は2012年2月25日

パート2の全米公開は2012年11月16日

◆'Snow White and the Huntsman' の撮影予定:
8月第2週からロンドンとウェールズで約3ヶ月
プレプロダクションは8月1日~
撮影は15日~(12月2日)クリスの撮影は11月末まで
(エキストラ募集では撮影場所はダラム市、イギリスのノース・イースト地域、
ロンドンのパインウッド・スタジオ、イギリスの他の様々な地域)




ロブステンのスケジュール



October



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.