2594336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 11月 No.7




2011年 11月 No.7


People Mag
p1

p2

p3

p4
彼らはロンドンのクリステンのアパートで一緒に夜を静かに過ごし、
レッド・カーペットで愛情をこめて互いをからかう。
それでも、ロブとクリスはまだ彼らの2年に及ぶ私生活のロマンスを極めて控えめに保つ。
コンドン監督:彼らがいかに親密かクレイジーだよ。
何かを映画にも加えたんだ。彼らが一緒にいて、演技する必要がなかったものもね。
サラ・クラーク:互いに知性と敬意があるわ。彼らの間にはエネルギーがあるの。」

p5

p6

p7

p8

p9




【インタビュー】
SkyMovies:Rob, Kristen, Tay and Bill Condon
http://www.youtube.com/watch?v=kab3WbNCZAA

Bill Condon talks about Wedding Scene, Bella's Dress, and Kristen.
http://entertainment.stv.tv/film/281516-kristen-stewarts-wedding-dress-as-much-of-a-secret-as-kate-middletons/
"There's no one who's tougher to Kristen Stewart than Kristen Stewart."
クリステン・スチュワートにクリステン・スチュワートよりタフな人は誰もいない。



■ロブがSWATHのトレーラーをもう観たか訊かれて

http://www.youtube.com/watch?v=dOM1VJU85nw
ウィクとのコラボについて
「してるよ。少しだけどね。つまり、あらゆる事を少しだけしてるんだ。
すごく曖昧だけどね。」


■ComingSoonItaly:ベルリン・プレミアでのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=izLOgeTVyd4
ロブがクリステンについて "She really likes Germany, as well"



■Todayシンガポール:ロブのインタビューより抜粋
(ハネムーンの撮影は?)
僕達はブラジルとカリブ海の野外で同様にをすべてを撮ったんだ。
実際にやりやすくて楽しかった。
僕達は混乱してんだ。エドワードとベラがノーマルなカップルなのは初めてだったんだ。
その後、僕達はバトンルージュに戻ってセックスシーンや少しのものを撮影した。
それは楽しかったけどヘンなものだった。
特に僕達がしていることを大勢の人間が予想していて
特に僕達が多くのことをしなければいけないとき…人間として。ハハハ。
だからちょっと奇妙だったんだ。でも、ビルは素晴らしい状況を作ってくれた。
やりやすかったよ。

(一緒に多くの撮影をしたクリステンについて、誰も知らないことを教えて)
クリステンはトランペットが得意なんだ。誰も知らないとは思わなかったよ。
彼女がそれについて話してると思ってたけど、話してないって昨日知ったんだ。
彼女はBDのセットで演奏の仕方を学んだたんだ。彼女は天才だよ!


■EmpireOnLineのインタビューより
(父親としての演技の仕方のアドバイスを求めた?)
ロブ:赤ん坊と一緒にいるのは極めて本能的だと思うよ。
誰もがびびっているように見える。特に男性。
全ての女性は『オー!何をしたらいいか分かってるわ』って感じだよ。
男性は常に赤ん坊を壊しそうだと考える。

(あなたをより成長したと感じさせた?)
ロブ:うん。確かに!
結婚指輪をつけて、赤ん坊もいて『チクショウ!もう40だよ!』って感じ。









■日本のエンタメサイトの記事より抜粋

・ MovieWalker
『Cosmopolis』のデヴィッド・クローネンバーグ監督が主演したロバートについて
「この映画の彼は素晴らしい。(評論家たちは)これまで見たこともない彼の演技を見ることになる。正直な話、彼らはぶっ飛ぶだろう」と同監督はPA通信に語っている。
なぜ独創性の強い作風のクローネンバーグ監督がティーン向け映画のスターを起用したのかと疑問を抱く評論家も多かった。しかし、監督自身には、ロバートの起用に関して何の迷いもなかったそうで、
「『Cosmopolis』がエキサイティングなのは、ロバートが素晴らしかったからだ。楽しい仕事だったよ」

・Hollywood News
BDパート2の撮影も終了して、クリステンは、
「テイラーにしばらく会ってないと電話をかけるね。毎日彼に会ってるわけではないよ。長い間一緒に仕事をすると、楽なんだよね。みんな分かりあってるし。とても仲が良いから」と話した。
「キャストのみんながいなかったらこの作品を作ることはできなかったよ。もしみんなとの関係が悪かったらこの映画はどうなっていたんだろうって思うな」と語っており、映画の成功はキャスト全員のおかげであると感じているようだ。でも、本当は同映画の中でも私生活でも恋人のロバート・パティンソンと、撮影現場で会う機会がなくなったことが一番寂しいのかもしれない。

(私生活では一緒に住んでますからw)

ロバートが自分に子供ができたらどんな名前を付けるかと質問されると、
「わからないな。僕はまだ12歳みたいな考え方だからね。自分の赤ん坊をどうするかもわからないよ。犬みたいな名前のキラーとかバッチにするよ。
父親にはなりたい。でも若い父親にはなりたくない。子供と接する経験をしたことがないんだ。友人の中でも子供がいる人はいないね。僕は弟もいないし。新作の撮影での僕を見てほしかったよ。赤ん坊が2人いたんだけど、生まれて間もないから彼らを壊してしまうんじゃないかって怖かったんだ」と語っている。

ニッキーは「ジャクソンは基本的に私たちのハネムーンに同行していたわ。ポールと私が結婚して、それから数日後に世界ツアー(BDプロモ?)に出なきゃいけなかったから、(ジャクソンと私は)ポールと一緒にスペインとイタリアを周ったのよ」と話した。
(この話し、エレン・ショーで言ってたよね)

(プロモのインタビューから)
ロバートはエドワードの気持ちが分かると話す。
「僕はたぶん古風だね。だって、みんなエドワードはちょっと古風だって言うけど、僕にはかなり普通だと感じるから。彼は自分が何がほしいか分かっているよ。彼は愛する人がいて、やりたいことを実行したいのさ。僕は彼の考えに賛成だよ」とエドワードと恋愛観が同じであると話した。

「失敗には2つ種類があるんだ。映画を製作する人にとっては低予算で失敗する方がマシだと思っているよ。だって、大きい予算の映画で失敗したら、この世界ではもう終わりって意味だからね」と語った。
さらに続けて、「もし、僕が期待に応えることができなかったら、『おまえは誰なんだ?』ってなるよ」
『トワイライト』シリーズ“だけ”のイメージを残したくないと感じているロバートは、イギリスのエンターテイメント誌「ザ・オブザーバー」に「いつかもし演技をすることをやめたら、僕は人々に『トワイライト』以外の作品に出ていた?って思われるのは嫌だね」と話している。

ロバートはクリステンについて「クリステンは料理のこととなると“オタク”だよ。特に撮影中はね。すごく奇妙だよ。彼女は撮影用のトレーラーにいて、料理の番組をいつも見ていたんだ」と語った。
そんなロバートだが、恋人であるクリステンが世間から不公平に批判されることは我慢できないとか。「僕は自分と親しい人なら誰でも守りたいと思うよ。もし人々が僕の家族や友人について何か言ったら、守りたいと感じるよ。何かしなくてはいけないと感じるんだ」と語る。

クリステンの恋人であるロバートは、「世界で最もセクシーな男性」の1位に見事選出されたのだが、彼女にとってはその結果がどうやらおかしいらしい。
「グラマー」誌の最新号で、「何年か前からロブ(ロバート)が最もセクシーな男性として名前が挙がるようになったけど、世界の人が冗談で言っているのかと思ったの。私たち(『トワイライト』の共演者)はいつもその話をしていて、彼はセクシーじゃないって言ってたわ」と語った。
「世界で最もセクシーな男性」のリストには『トワイライト』の共演者である、テイラー・ロートナー、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ケラン・ラッツらもランクインしている。クリステンは彼らについても、「彼らはみんなすごいけど、セクシーではないわ。彼らの魅力は、“間抜けでおっちょこちょい”っていうことよ。だから私はこの結果がとてもおかしいの」と続けた。

ウェディング・ドレスのデザイナー、キャロライナは「クリステンが初めてあのウエディングドレスをまとって鏡を見たとき、それは感動していたわ。その瞬間、女優でも、ベラでもなく、ひとりの花嫁になったのよ。もちろん、花嫁を幸せにすることはいつでもすごく大切なこと。今回はクリステンにとっても、ベラにとっても、特別な機会となったことは間違いないわね」と試着のときのエピソードを披露した。





■現地時間11月18日に全米公開されたBDパート1の世界各地での、公開初週末の興行収入合計が、1億8100ポンド(約220億円)に達した。
製作費7000万ポンド(約84億円)を2倍以上も上回り、アメリカの映画界において歴代5位の記録だ。
公開初日の18日だけでも4600万ポンド(約55億円)に達し、歴代3位になっている。
ビル・コンドン監督はこの作品について、「(同映画の)前半はとても、とても感情的でロマンチックなストーリーで、そこからどんどん暗くなり、ホラー映画の要素も入ってきます。パート2は世界中からヴァンパイアたちが集結します」と語っていた。




【インタビュー】
NBC miami :rob & kristen on their sex scene
http://www.youtube.com/watch?v=-9SysG3nfVo

HolaTV:Kristen
http://www.youtube.com/watch?v=uevMy2_F2sw

Megastar Cineplex Vietnam:Rob and Kristen
http://www.youtube.com/watch?v=Ps1J3mCA5uA
http://www.youtube.com/watch?v=Nwh40t_8gPs



セットで面白い瞬間は?

セクシーなシーンは断片的に撮影したのよ。
真面目に撮れなかったわ~ひとつひとつ撮ってる彼を笑ったの



■OK!がロブステンが破局の記事w (←イギリスでデートしてるのにw)
内容は関係者が2人は破局した、4年も一緒に撮影して燃え尽きたとか
クリステンはSWATHのヘムズワースを気に入ってると。
ゴシップ・コップがロブステンは現在も非常にハッピーと全否定w
USのファンにその関係者はニッキーじゃないかって言われてる;
凄い嫌われようだけど仕方ないよね~;




HQ
p

■BDのウェディング・シーンの参列者のエキストラの投稿(抜粋)
その秘密の遠い場所と電子機器の完全な禁止で私達を捕虜収容所の収容者のような気にさせた。
結婚式のゲストのエキストラとして、西バンクーバーからスクワミッシュまで
バンで行ってベース・キャンプで降ろされた。
衣裳をつけとヘアメイクをした後、金属探知器を通り抜けて、
ジャンクフードを食べて、エキストラのテントに何時間も座った。
2~3の夜に、プロデューサーの1人はセキュリティーチームについて警告しに来た。
彼らはセットの写真を撮る為に川で我々に潜水夫にもなるパパラッチを防ぐのだ。
私達も誰にも撮影場所を誰にも知らせてはいけないこと、
どんなことも報告しなければいけないこと、決して俳優と話さないことを言った。
我々は選ばれた『幸運な少数派』の1人だと思い出させた。
我々は結婚式に設定された2日間、結婚式で藤の天蓋の下のベンチの丸木に座った。

セレモニーの前にハンサムなロバートは煙草を吸いながら立っていた。
クリステンはガウンを着て素晴らしかったが、ビビッているように見えた。
彼らは寄り添い、彼は彼女を慰めるているように見えた。
それは私たちの前で展開する現実のドラマだった。
エキストラはぽかんと見とれるだけだった。
ああ、何てスウィート。彼らは実際に互いに愛し合っている。

それからヘリコプターは旋回し始め、撮影は中止した。
セキュリティーは急ぎ、巨大な黒い傘が空中からの眺めを遮るために俳優の上に開かれた。
我々は2時間凍りついていて座っていた。

ロブとクリステンが向かい合った時、我々は鼻息を抑えていた。
私がどんなにヴァージンロードを歩く所が好きだったか彼女に言いたかったが
有名人に話すことは禁止されていた。




【インタビュー】
Cinescapeペルー:Rob
http://www.youtube.com/watch?v=tHYiLVlJ_Jg

Film Club UKプレミア:ロブ
http://www.youtube.com/watch?v=Hu5JZgzFqy4
Rob at 2:39

Al Rojo Vivo :Rob and Kristen
http://www.youtube.com/watch?v=UG6nqA2JcFk
(ブラジルのファンについて)
ロブ:覚えてるよ。
僕とクリステンがホテルに滞在している時、6万人くらいのファンが叫んでいたんだ。
「ロブ、クリステン」って。
夜中の2時頃までいて、朝6時に再び叫び始めたよ。
眠れるように彼らは僕達に少しの休憩を与えたんだ。
(他の部屋の客は地獄だったんじゃ?)






■シネマトゥデイの記事(さっそく記事に)
ロバートとクリステンが一緒に暮らすためにロンドンのノッティングヒルに豪華なアパートを借りたという。
モダンなインテリアのアパートは、オープンキッチン、リビングルーム、ゲストルームがあり、ルーフテラスからはロンドンが一望できるとのこと。マスターベッドルームには大きなベッドとドレッサー、アームチェアが備えられているという。
ロバートはできる限りイギリスで過ごしたいと考えており、クリステンがSWATHの撮影のためイギリスにいたことで、一緒に暮らしているらしい。
BD PART 1のロンドン・プレミアに一緒に出席した二人は、プレミア後、Soho Houseでローラ・マーリングのステージを楽しんだとのこと。ジーンズにパーカーというカジュアルな格好だったため、ほとんど気づかれなかったらしい。「スタッフでさえ気づくのに時間がかかっていました。後ろのほうでビールを飲みながら静かに歌を聴いていました。映画スターだと誰も思わなかったでしょう」と関係者はザ・サン紙にコメントしている。

(え~~プレミア後、コンサートを楽しんだとか、ロブがなるだけイギリスで過ごしたがってるとか
微妙にいい加減w ふたりはLAでも一緒に住んでるのにw)




23日夜 @Dingwalls London マーカス・フォスターのギグにロブステンが
m1

m2

m3
(複数のTweetより)
ロブはクリステンを抱いていて" I was broken "が始まると、
クリステンは叫び、互いに一緒に歌った。
クリステンは空中で彼女の手を揺らし始めた。
ロブはクリステンを抱いていて、クリステンは音楽に合わせて頭を揺らして踊っている。
シエナとトムとサムがいた。
クリステンは"I was broken"を一緒に歌った。
最も可愛かったのはロブがバーで6本のビールを買う時、
お金を手の中にぐしゃぐしゃに握っていて、お金を数えるのに時間がかかった。
もうひとつ可愛かったのは、クリステンがロブの背中に飛び乗って彼の鼻にキスをした時。
彼女は大きな声で叫んだ。"Marcus don't f**king goooo".
もう一つの魅力的だったことは、ロブのママとパパがキスして、マーカスの曲に合わせてダンスしていた。
彼は確かに彼女のポケットに手があった。その晩ほとんど。
気絶しそうなほど彼らはホットだった。
彼らはたくさん触って、手を握ってハグしてた。
クリステンは小さくて美しく、ロブはハンサム。
ライブが終わると彼らはすぐ帰った。

Hollywwod Life(関係者達の話)

ロブはクリステンのジーンズのポケットに手を入れ、そこで手を握りあっていた。
クリステンはもう片方の手で彼の身体に腕を回し、ふたりは音楽に合わせて揺れていて
お互いの耳でささやき続けた。
仲間のトムも参加して、クリステンはトムとちょっとダンスをしていた。
静かな瞬間に彼女は「マーカス・フォスター!」と叫んだ。
ロブは彼女のふざけた仕草を楽しんで、とても大きく笑った。
彼女のグループは舞台裏からショーを見たいかどうか尋ねられ、クリステンは断った。
誰も彼らを煩わしていなかったと言う。
目撃者によると、クリステンはロブに傾いて何かをささやき続けたと言う。
彼女が離れると彼は頭を振って彼女に笑顔を見せた。
ショーの間にロブは彼女を保護した。
人々が彼らを通り抜けようとした時、ロブは彼女を彼の方へ引き寄せ掴んでいた。
彼らが付き合っているのは明白だ。
サム・ブラッドリーも夕方終わりに参加した。
彼はクリステンに“beautiful”と言う前にロブとクリステンの頬にキスした。

(マーカスは今、新アルバム発売で全英とドイツ・ベルギー・オランダをツアー中。
23日はロンドンでライブ。仲間が集まったね~♪クリステンもロンドンを満喫してる♪
昔からタブロイドが姑根性でクリステンがLAに執着してロブを引き止めてると
でっち上げてるけど、かつても今もクリステンはずっとLAに住みたいなんて一言も言ってない。
NYもロンドンも大好きな街でUKはUSにない歴史があるって言ってたよ。
仕事上、今はLAに住んでるけど、将来はLAとロンドン両方に家を持つんじゃないかな?
クリステンもイギリスにたくさん友達できたしね♪)






パパラッチ写真
a

b

c

d

e

f

g


出掛ける所かな?
h

i

クリステンが1番後ろに
j

k
ロブとクリステンはCamdenのDingwalls Barのマーカスのギグの後
家に戻る前に、友人と隣のHighlight Barに向かい
すこし飲んで24日の夜半 AM1:00まで滞在した。





Cosmoのトレーラーについて
c
Estorilで見せたシーンから現在トレーラーを編集している
1月にリリース予定


■Q: "Cosmopolis"にパティンソンを配役したのは何故?
クローネンバーグ:あまり、多くの人は観てないだろうけど、
僕は彼がダリを演じた"Little Ashes," を観たんだ。
青年時代のダリをスペインのアクセントで演じていた。
トワイライトのスターになる前の仕事だけど本当に興味深いと思ったよ。
ハンサムな青年が選んだ役ということに。
トワイライトのいくつかと"Remember Me" も観たよ。
映画の28歳の若者は非常に賢い億万長者だと思い込むんだ。
それは直観だよ。






【インタビュー】
TF1 - パリのプレスジャンケット:ロブ
http://www.youtube.com/watch?v=PcqqffI_CoI
Miakaさん、Thanks♪

ベルリン・プレミア - Rob: She loves Berlin.
http://www.youtube.com/watch?v=-8BC6jBzz6A
at 2:06~(クリステンについて)"She loves Berlin, so I'm sure she's disappointed she's not here."
彼女はベルリンが好きだから、彼女が残念がってると僕は確信するよ。

Rob and Taylor's Interview with Viva - Berlin Press Junket
Viva - ベルリン・プレスジャンケット:ロブ&テイラー
http://www.youtube.com/watch?v=zo7sPzBAA0Y
"Jump aboard the Twilight train."
大好きなシーンは出産のシーン"really fun and freeing to shoot".







セブンティーン・ラテンアメリカ
sl
エドワードはべラを激しく保護しますが、あなたも実生活で誰かを保護しますか?
ロブ:I’m fiercely protective when it comes to my family and friends
家族と友人に関しては激しく保護するよ。





BD LAプレミアのキャストとゲスト
la
クリステンの等身が凄いーー! 









24日朝 (夜中過ぎまで出掛けていた当日)
a

b

c
クリステンも似たようなブロックチェックのシャツ持ってるけど
チェックの位置やブカブカでポケットもあるからロブのだろうね♪

クリステンのはポケットがなくて丈も短い女性用♪
d


■24日 クリステンはSWATHのセットにいる
今日はクリステンとセロンが一緒のシーンを撮影してるそうです。
SWATHの撮影は12月末まで続くが、クリステンは11月末か12月初めに終了するとみられている。
サム・ブラッドリーが12月6日にロンドンでギグをするから、たぶん行くのでは?




BD フォトコール @フォーシーズンズ
p1



スチール
s1

s2


HQ
s3

s4



WHOマガジン(オーストラリア)
w1

w2





25日 ロブがアパートメントから出掛けるところ
5a

5b

5c

5d

5e

5f
四六時中パパラッチが前で張ってるんだろうな;



■25日夜9時過ぎのTweet
・ロブとクリステンとダコタFがパブに入って来た
(今、ダコタんはロンドンでトムとエフィー撮ってるものね。
ホント仲いいね~♪)





BD パート1のブルーレイ&DVD
dvd
Special Features:
6-part Documentary (viewable in both standard and PIP modes)
Bella & Edward's Personal Wedding Video
Becoming Jacob
Jump to...(character specific favorite scenes)
Audio Commentary with Bill Condon
■ドイツでは4月30日に17ユーロ(2350円)で発売

(えええ~~!コメンタリーはコンドン監督だけ??
エドベラのウェディングがあるのにーー!
録音はいつもプレミアの前だから、もう決まり??)




ロンドンプレミアでファンからTシャツのプレゼント♪
r1

r2
http://www.youtube.com/watch?v=fbS-g46IoAQ
ぴょんぴょん跳ねて喜んで可愛い♪

シャツにはジーンズ&フーディーの白雪姫
"Fight Lookism"(容姿による差別と戦え)と書かれてるそう
クリステンが好きそうだねw





いつもクリステンに超優しいロブ♪

http://www.youtube.com/watch?v=VwtqgaZTTdk



■最近観た映画
・インモータルズ
期待外れw
ケラン・ルッツ、元祖エドワード、三銃士のイケメン、ミッキー・ローク、フリーダ・ピントが出てる
古代ギリシャの話しなのに悪役のMロークがアル中のアメリカのチンピラにしか見えなかったw
メガマッチョばかりでうんざりしたw

・ブルー・バレンタイン
暗くてグダグダで苦い映画(苦手だ)
出会った頃の想い出だけはめっちゃ可愛かった。
ウクレレを弾くライアンにタップ・ダンスを踊るミシェル。
bv
ラストの花火も…センスいい。
ライアンも良かったよ~
曲も素晴らしかった。
特に"You And Me"は秀逸(レコード会社の片隅に埋もれていたデモテープの中にあった曲だそう)
http://www.youtube.com/watch?v=aZUm2Gp3_AA
映画のシーンより… "You And Me"
エンドロールもすごく良かった。

・抱きたい関係
ふ~んって感じ。
安定した演技でいつものアシュトン、ナタポって感じ。
特別目を引くエピソードはなかった。
セ●レから恋人になるテーマより、価値観や性格が違いすぎて気になった。
エンドロールが1番面白かったw



※ここ数日、plalaのメール・アドレスが不具合で繋がりません;
もしメールを下さった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんがヤフーアドレスの方へお願いします。
来週にでもプロバイダーに連絡する予定なので…
(今は風邪気味で声が出なくて;)





LA&Londonプレミアよりファンpic
pr1.jpg

p2

p4

London
p3

姉ちゃんズ♪ 妖精みたい♪
p5p6

サムっち♪ トムがシエナと付き合ってからトムと行動することが多いね
p7


■TF1(パリのプレス・ジャンケット):ロブのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=b5Ds7LPB2kc
(映画の中であなたとべラは血を飲むけど、それは何で作られているの?
どんな味がした?美味しかった?)
ロブ:実はシロップのようなもので作られているんだ。
色をつけた赤いコーンシロップみたいで本当に甘いんだ。
実際に飲んだよ。
結局、口の周りについて、みんな唇を舐めるはめになるんだ。皮肉だろ。

■IMDb:ロブ&クリステンのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=K4jui6WLmAs
http://www.youtube.com/watch?v=7VfOkZHsFuQ
Kristen changed massively since the first one, she's a woman now.

ロブ:クリステンは1作目からずい分変わったよ。今は女性になった。
クリステン:私は成長して、歳をとって賢くなったわ。
そのこと全てが良い俳優になるのに繋がる。
私は以前より自分のことをよく知り、ちょっとは快適になったわ。


今回サミットからの規制が緩くなったのか?クリステンのこと喋りまくってるわ~♪









ベッド・シーンで。。
PG-13の為にすごく奇妙だったよ。
動くなって言われたって、他に何やっていいのか分からないよねw

"You can’t thrust this hard. Stop thrusting so hard!"
What am I supposed to do then?
"You can’t move!"
So, yeah, it was kind of fun. It was just very strange.



■ベルリン・プレミア
http://www.youtube.com/watch?

彼女について何か話してと頼まれて♪
彼女は素晴らしいよ♪
彼女はベルリンが大好きだから、ここに来れなくてガッカリしてると思うよ♪




2011年3月4日 Bravo(ドイツ)からバンクーバーのBDのセット訪問(読者プレゼント?)
v1

v2

v3
http://www.youtube.com/watch?v=8-WRtR4ME6o



SWATHのラップ・パーティーの招待状 日付は12月11日
w1
スタンプ、めちゃ可愛い♪

w2
http://www.youtube.com/watch?v=8-WRtR4ME6o



■STV Entertainment and Comedy(スコットランド)ロブのインタビュー
(クリステンがバージン・ロードを歩いて来る時)
「彼女は信じられないほど素晴らしかったよ。
男性が結婚式する時、フォーマルなものを望んでないといつも思うんだ。
結婚式についての僕の考えはすべて、女性が望むものに反するよ。」



■リーク(真偽不明)
・クリステンの祖父母はデンバーに住んでいる。

・クリステンが'a couple of really successful Italian Sunday dinners'
2~3の成功したイタリアンのサンデー・ディナーの話をしたけど、2回目の時はダコタとマーカス&GFと集まった時のこと。1回目はその2週間前のことで、ロブが先週ロンドンに帰っていたと話した時期のもの。
(注:ダコタとマーカスが集まったのは10月30日の日曜日。ロブが先週帰っていたと言ったのは10月24日のフランスの放送で。1回目のサンデー・ディナーは10月16日?ロブは10月12日~19日位までロンドンで目撃されている。)

・SWATHはまもなく終了し、ロブはクリステンとアメリカに帰る。Bearはアメリカにいる。ロブはクリスマスにロンドンに戻り、クリステンは年越しの為に彼と加わる。ロブは次の日曜にLAに帰り、クリステンは12月12日あたりにLAに帰る。

・ダコタと会っていたという目撃は事実だと思う。ダコタはロンドンでの最後の撮影日で、明日イタリアに行く。

・信頼度の高いものだそう
20世紀フォックス(WFE)とドリームワークス(ロブが以前ミーティングをした会社)は
Robopocalyseを制作する。ロブはComarc Wallace(本と異なるキャラクター)を演じる。アワード・シーズンの1月に発表される。撮影は7月から。その前に彼が何をするのかは分からない。

注:『ロボポカリプス(原題)/ Robopocalypse』は、スピルバーグの新作で、20世紀フォックスとドリームワークスの共同出費で制作。予算1億ドル以上の超大作SFスリラー。ダニエル・H・ウィルソンの小説を映画化し、ロボット反乱後の人類の運命を描いた黙示録。ダニエルはロボット工学で博士号を持った人物で、かなり信憑性の高いロボット技術をもとに製作される。近未来を舞台に、高度な人口知能を持った1体のロボット、アルコスが覚醒して反乱を起こし、人類とロボットの間で覇権をめぐる戦争が勃発する。

(猿の惑星かと思ったよ。スピルバーグのSFか~;
超大作+SF+スピルバーグってとっても不安ww
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国は●で頭来たし(; ̄- ̄)
SFならブレード・ランナーやインセプションみたいなのがいいな~♪)



ダコタんのエフィー 脚本&出演のエマ・トンプソンと
(同じ題材で先に書いていた劇作家が訴えるという話はどうなったのかな?)
e





b1

b2



【インタビュー】
RTL (ベルリン・プレスジャンケット):ロブ
http://www.youtube.com/watch?v=w2JLAfSCAcw
セックス・シーンとCosmopolisについて

VTV1(ベトナム):ロブ&クリステン
http://www.youtube.com/watch?v=Vh25RWx-CiQ
Both are dubbed interviews but you can still hear their answers


Madchen(ベルリン・プレスジャンケット):ロブ
http://www.youtube.com/watch?v=TtS4Box_i28
0:26~(映画に出る前からトワイライトのファンだった?)

“I’m a big fan of Kristen and I was before [Twilight],”
トワイライトに出る前からクリステンの大ファンだったよ
(サム王子への対抗意識か?w)


永遠に一緒に残って良かったね♪ …靴型だけどw




映画の中では式挙げちゃうしw 脳内神父でw





HQ
w1
キャロライナ・ヘレラのオートクチュールだし実際見たらとっても素晴らしいドレスだと思うの
高級シルクでカッティングも身体にピッタリ添った流れるようなドレープも美しいし♪

でも、この背中の開き方は見飽きたフィギュアのコスチュームを思い出すのよ;
w2
べラは10代だから、もうちょっと可愛いものが良かったな♪

w3




ロブのクリステンへのキスって…ロブが他の映画でするキスより執拗な感じがするのは
気のせいだよね?きっとw





■HELLO Mag イギリス:ロブはクリステンを崇拝する
ロバートはクリステンが『真面目に受け止められたがっている』ことを愛する。
「彼女はそれを守るためにすごく戦ってるんだ。
彼女は本当に個人としてちゃんと真面目に受け止められる必要がある。
僕は彼女が自分自身であろうとする固い決意を愛しているよ。
彼女自身がそう努めていて、そんな彼女にとても感銘を受けてるよ。
彼女は人々に理解されたいんだ。とても慎重に言葉を選んでいる。
彼女にとって、彼女の真意を伝えるのはとても大切なことなんだよ。」
熱意と情熱は25歳の俳優のとても重要な人格的特徴だ。
ハリウッドアイドルは願望のない人々が鈍いと考える。
「もし、誰かが誰も愛してなくて、信じてなくて、深く気にかけてないなら、
彼らはあまり面白くもない(人生)だろうね。そして、自分をも愛すことができない。
僕にとって友情と情熱はちょっとからみ合っているんだ。
友情に多くの情熱が存在する場合、たぶん情熱を注いでいる友人と寝るべきだと思うよ。」
'And if there’s a lot of passion in your friendship,
then I think you should probably sleep with the friend you’re passionate about!'

(ロブは前から愛情は友情の進化系とか言ってたものね~
普段はジョークばかりのロブもクリステンのことになると熱いね~w
クリステンは言葉尻を取られて叩かれることが多いし;)



■リーク(怪しい)
12月8日にクリステンは湖にあるロブの別荘にいる。
彼は昨年の夏そこを買った。そして、彼女は初めてそこに来ると思う。
大きなパーティーが彼らの家族全員とあり、週末に全員がそこにいると聞いている。
僕はpasticceria(イタリア菓子店)で働いていて、既に我々はそのパーティーの計画は出来ている。
クリステンに会うのが待ちきれない。たぶん自己紹介をするだろう。



■ロブがデンバーのTV局のインタビューで
デンバーにお気に入りのフィッシュ・アンド・チップス・レストランがある。
デンバーを年に2回は訪問すると語ったことで…
クリステンの祖父母がいるって話しだったよね~?と話題に。




BDプレスジャンケットでしていたゴールドの指輪は見たことないもの
k1

k2
いくつゴールドの指輪持ってるの??
(ロブのことだからひとつひとつ意味があるんだろうな~)




27日 BAFTA Children サム王子登場w
ba
急に老けた? 髪の毛が…



be
BEL AMI イギリス公開は3月2日



[ニューヨーク 27日 ロイター] 
映画スタジオの推計に基づく25―27日の北米映画興行収入ランキングは、
「ブレイキング・ドーン:Part1」が2週連続で首位だった。
週末3日間の北米興行収入は4200万ドル(約32億6000万円)だった。
北米以外も合わせた世界興行収入は1億1350万ドル、累計では4億8930万ドル(約382億円)となっている。2位はディズニーの「The Muppets(原題)」で3位は「ハッピーフィート2」だった。





SWATHの城の最新画像
sw



■ジェイミー・キャンベル・バウワーがロブとクリステンを語る
彼らは2人とも驚くべき俳優だよ。
クリステンはPanic Roomで最初に観た時から、僕は賞賛しているよ。
ロブとは共通の友人がいるんだ。
うまくやっていける人と一緒に働けるのは素晴らしいよ。


■indiatimes.com:クリステン*ロバートは結婚対象です
クリステンはRenuka Vyavahareにロバートはどんな女の子も結婚したいと思う男性だと語る。
我々はロバートが素晴らしい夫になれるかクリステンに尋ねた。
「ロブは沢山の望ましい資質を持っているわ。
非常に知的で有能で、強い意志力、優れた推論力と常識を持っているの。
素晴らしい資質の1つは、自分の欠点を見極める能力があって、
変わるために断固とした努力をすることよ。彼は強情ではないの。
これらはどんな女の子もパートナーの中に認めたい資質だと思うわ。」
TOI.comとのインタビューでクリステンは語った。


■セロンが“Young Adult"のプロモでMTV Newsのインタビューに答えて(抜粋)
まだSWATHの撮影中だから2日で現場に戻らなければいけない。
クリステンとはまだ小さな箇所しか撮影していない。
これからクリステンと大きな戦闘シーンの撮影をする予定だから、私の為に祈って。



■ロブがマルベリーのショルダー持って出かけて以来、クリステンもアパートの前で
パパラッチされてないけど、一時的に2人でホテルに避難してるのかな~?
犯罪者じゃあるまいし四六時中、張られてたらウザイよね;









ロブステンのスケジュール



November8



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.