085133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■
■□
□■
■□
我が家のもうすぐ3歳になる柴犬のロック様を獣医に連れて行きました。
狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらうためです。
ロック様は病院が大嫌いです。
待合室で待っていると先客の黒い大きな犬が飼い主を引きずりながら出てきました。
その犬はロック様を見つけると大きな声で吠え、こちらへやってこようとしたんです。
飼い主がなんとか引っ張って行きましたが、ロック様はびびりまくりです。
Σ(´ω`ノ)ノびくっ こ、こわい・・・ょぅ(ロック様の心の声)
バウリンガルは持っていないので本当にそう思ったかは定かではないですけど・・・。
わたしに必要以上にくっついていたので間違いないですわ!
自己中、破壊魔、わがまま坊主だけど臆病なんです。
診察台に乗せられてブルブル、ビクビク(◎´・ω・)ショボーン
お尻に体温計を入れられてキイ~~ンと大げさに鳴き、血液検査のために前足に注射針を刺されてぎゃああああと喚きました。
そして、首に注射をされて、ついでに爪を切られて、鼻にシワを寄せてグアルルルル~~と唸っていましたわ。
そして、ちょっとした隙をみて、診察台の上から飛び降りて、逃げ回りました。
(゚◇゚ ;)アッ!!! けっこう高いのに足でも折ったらどうするの!と驚くわたしに目もくれず走り回りました。
でも、すぐに先生に捕まり、顔をつかまれて、睨まれて・・・ぶるぶると震えていましたわ。
まったく・・・情けないヤツだ・・・。
まぁ逃げたくなる気持ちもわかるけどねぇ。
これをロック様は毎回やるんです・・・よっぼどイヤなんだろうなぁ。
しかし、この後はわたしがショックで打ちのめされました。
本日の請求額合計3万円也( ̄□ ̄;)!!
検査代、爪きり代、そしてフィラリアのお薬8ヶ月分(今年度分まとめて買えば1回分無料といわれつい・・・)、ノミのお薬代3回分、そして予防注射代。
それにしても高っ!保険が利かないからしょうがないけど・・・(T~T;。)
( ̄~ ̄;)ウーン・・3万あれば家族で回転寿司4~5回行けるよなぁ?
今、欲しい石も買えるわよねぇ・・・。
でも、ペットを飼うからには仕方ない出費です。
ダンナの給料日まで夕飯のおかずは納豆と豆腐だな・・・
|。´Д`。|タハー…


Blog Ranking
【パワーストーン】バナディナイトパワーストーン・ラピスラズリ丸玉【30mm】水晶クラスター No.32ゴールドカルサイト丸玉【580g】水晶の髑髏【金太郎0413】
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2005 02:02:53 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.