085165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2005
XML
テーマ:柴犬同盟(13413)
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■
■□
□■
■□
寝室で昼寝をしていたら、ドアがス~と開く気配が・・・したような気がしました。
ドアの方を振り返ったけれど、だれもいません。
(´~`*)う~ん ? 気のせいか・・・
眠い,非常に眠い・・・ねよ・・・
それからどれくらい経ったでしょうか?
体が重い・・・
体重じゃなくてカ・ラ・ダ・がね。
体が動かない・・・
(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン ま、まさか金縛りか!?
目の前には不気味な茶色い塊が・・・
それは口を開けて真っ赤な舌で・・・ベロベロ
く、くすぐったい~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
(゚△゚;ハッ ロック様!なんでここに?
わたしの上に乗り顔を舐めてるのはうちの柴犬のロック様でした。
ロック様のいるリビングのドアは閉めたはずなのに・・・。
しょうがないなぁ・・・
リビングに連れて行くのも面倒なので、ロック様に床で寝るように言い聞かせてベッドから追い出しました。
降りたとたんにジャ~ンプ!
再びロック様はベッドの上にあがってきました。
「もう~~ダメでしょ!降りなさい!」と優しく言いながら彼を下ろしました。
普段はソフアの上で眠っているロック様は固い床の上がいやなのか、再びビヨ~ンとベッドの上に・・・。
「こら!いいかげんにせぇ(怒▼ω▼)」
怒られて1分ほどは床でウロウロしていましたが、わたしが再び布団にもぐりこむと、ジャ~~~ンプ!
「ぐえぇ!Σ(゚д゚|||)」
ロック様がわたしのお腹の上に思いっきり乗っかってきました。
「お、おのれええええ!外につなぐぞわれ!」と怒鳴ると慌てて飛び降りました。
でも、わたしが横になるとすぐビヨヨヨ~~ン!と飛んできます。
まるで起き上がりこぼしのように降りては上がり、降りては上がり・・・( ̄_ ̄ i)
く、くそおおおお! 舐めてるのか、こいつわああああ!
眠いいいんだよおおお 眠らせてお願い・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ロック様が(▼∀▼)ニヤリッ・・・・と笑った気がしました。
ま、負けた・・・_| ̄|○ガックリ・・
結局、ベッドでロック様と2時間ほどお昼寝しましたわ・・・。


人気ブログランキングへ




パワーストーンタイチンルチル丸玉【40mm】アメリカ産水晶ナチュラルポイント【ご注文後50%OFF♪】プレナイト丸玉約9.4cm3000カラットダイヤモンド型水晶【8周年0504】ターコイズ1
□■
■□
□■
■□

Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2005 02:25:45 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.